『百万長者と結婚する方法』マリリン・モンロー | アラフィフ主婦の懐かし映画をご紹介

アラフィフ主婦の懐かし映画をご紹介

アラフィフ主婦による映画紹介と感想。懐かしい作品をご紹介するブログです。音楽ネタもあります。

好きな女優さんの中にマリリン・モンローがいますニコニコ



女性の私から見ても、とってもチャーミングな女優さんですお願い


 

マリリン・モンローの映画は何本か観ていたのですが

最近、『百万長者と結婚する方法』を初めて観ました

3人の美女がお金持ちと結婚することを目的として奮闘する話ですなかなか面白かったです照れ


{2254AB5C-E71B-4A2A-A887-B4D32A7A3004}

{2BD6688C-DCF2-498B-B045-F321C063649C}


 

以前観た、『紳士は金髪がお好き』に近い内容でした

(こちらもお金持ちと結婚しようとする女性たちの映画)

 

どちらも、コミカルで気楽に観れる映画ですニコニコ

 

そして金持ちと結婚することを目的とする女の人たちですが、

あざと過ぎず憎めない感じのキャラが好感を持てます

 

そして、マリリン・モンローが魅力的です

 

他の女優さんも素敵ですが、やっぱりマリリン・モンローが1番綺麗でかわいいです

1番の主役じゃないと思うのですが)

 

『百万長者と結婚する方法では』マリリンはメガネっ娘役を演じていますが

メガネもなかなか似合っていました

 

マリリン・モンローの映画では『お熱いのがお好き』も好きです

(こちらはストーリーが面白く、特にお勧めです)