初トイ・プードル預かりヴィッキー | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

タンタン卒業から丸1年振りのお預かりは、トイ・プードル!

仮母歴で初のパピポメチワ以外の犬種なんです。

賢く運動能力抜群のトイ・プードル、

果たして私に預かり切れるか?

 

 

…と言う訳で🐶送のわたさんが🚙で連れて来て呉れたのは、

超ビビリっ子の前情報の女の子。

仮名ヴィッキー(Victoria)チョキ励ましを込めて命名しました。

 

ヴィッキーは一緒にレスキューされたアンちゃんと、寄り添いながら

N家で1か月余りをお世話になりました。

Nさん、わたさん、有難うございました。 

ヴィッキー、アンちゃんと一緒で心強かったね。

 

我が家到着は夜でした。

直ぐにケージに入ってご飯を食べて、そのまま眠りに着きました。

緊張の連続で疲れたね、よく眠れますように。

 

わたさんを送りに出た外から戻ると、立派な💩が彼方此方に。 

しかも2日分ぐらい。

 

N家でも便秘で通院した程、ストレスや緊張で生理現象止まっちゃうのね?

ちゃんと出せて第1段階はクリア👌

 

 

  

アイドッグではまだまだ本当のお家からの

お迎えを待っている子達が沢山います。

 

アイドッグ・レスキュー隊の 活動は 「活動日記」

 

ホームページは下差し

i

 

インスタグラムは下差し