こんにちは~ フランちゃん | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

昨年末にお散歩中に偶然遭遇飛び出すハート

2021(R3)年7月にS家の娘に成ったフランちゃんです。

区違いですが少し足を延ばせばあしあと

 

仮家族を憶えていなさそうなご様子。

パピヨンって割とそんな感じですウインク

 

 

今度お訪ねするとお約束して👋

あっという間に時が過ぎ、

今日こそは・・・と思い立ってちょっと立ち寄った積りが

 

 

S様ご夫妻の歓迎が居心地よくて、長居をしてしまいました。

フランちゃんは突然の犬犬の出現にも鷹揚に迎えてくれました ニコニコ

今迄3回しか犬に吠えた事ないそうで、ハルに見習って欲しいわ。

 

フランちゃん専用椅子から余裕の眼差しピンクハート

 

 

人見知り、犬見知りゼロのミルキーは

早速フランママさんにご挨拶(とオネダリ笑

 

 

何と無くフランちゃんを憶えていたらしいハルも遠慮なく探検。

コレコレ、お行儀良くしてください えー

 

 

普段クレクレ活動無しのレディ・フランちゃんも

ハルミルのはしゃぎ振りにつられて目

パピヨンですからー チュー

 

 

何時何処で誰にでもニコニコ笑顔のミルキーラブラブ

 

 

パパさん、帰りは車で自宅まで送って下さいました。

ありがとうございました。

又お邪魔させてくださ~いあしあと

 

 

  

アイドッグではまだまだ本当のお家からの

お迎えを待っている子達が沢山います。

 

アイドッグ・レスキュー隊の 活動は 「活動日記」

 

ホームページは下差し

i

 

インスタグラムは下差し