ミルドナ近況 | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

すっかりブログ更新滞ってショボーン

 

下書きでアップし忘れた、ミルキーの通院。

いえ、ミルキーはすこぶる元気。

ワクチンの接種でした。

 

 

体重は2.28Kg 安定しています。

通院の往復も、長~い待ち時間も、チックンさえ声も出さずに優等生なミルキーキラキラ

 

 

処で、懲りない仮母は、またもスリッパやハーネスを齧られましたタラー

 

プラスチック、特にハーネスの留め具が狙われます。

丁度良い歯応えと噛みやすい大きさなんでしょうね。

使い易くて愛用していたハーネス4個がドクロ

ホント、不注意なんですよね、自分ムカムカ

 

床に黒い欠片が落ちていた。

拾って見ると、齧られた痕・・・でも、コレ、何だろう?

 

暫く分からなかったけど、キャリーバッグの紐の留め具でした。

プラスチックの中に金属コイルが入っていて、意外に手が込んでいる。

ドナが怪我しなくて良かったアセアセ

しかし、次々と良く見つけて来るね。

 

 

夜中に見回したワンズの寝姿。

左端に見切れた先住ルナ、

先の方で蒼白く光るのは、ライトで照らされた椅子の下の先住ハル。

そして右端がドナだけど・・・

 

 

アッ、気付かれた!

さすが若いドナは敏感。

写真を撮る仮母の気配に気付かれました。

 

犬ド: 仮ママ、何なの?

 

 

デーブル下のお気に入りのケージでは、

ビクリともしないミルキーが静かに眠り続けていました。

 

 

コロナ禍にある現在、移動その他に諸処の困難が伴い、ご縁を繋げない場合もあります。

ご理解下さるようお願い致します。

 

ホームページは下差し

 

インスタグラムは下差し