ワンコが好きなドナです | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

ドナ、晴れた午後のゆったり散歩で人間やワンコさん達とご挨拶しました。

 

まだ、人間にはこんな緊張顔

 

 

ところがお相手がワンコさんだと、ホラ 目

緊張で隠れていた尻尾がヒラヒラ~と

 

 

急に積極的に成って楽しそうに寄って行きます 音譜

 

 

ウフフフ 完璧に尻尾上がってます アップ

 

 

若くてフレンドリーなシュナさんだからでしょうね

朝夕のせわしなげなお散歩では、こんなに嬉し気にご挨拶交わせません。

コロナ禍の2度づつのお散歩で、仮母も立ち話はしなくなったものね。

 

 

え? 小さな可愛い手がナデナデしてくれているのに、

人間にはこんな目つきで仮母にSOS ウインク

 

 

身体は大きいけど、まだお子ちゃまのミディアム・プードルさんピンクハート

誰とでも遊びたい盛りですね。

 

 

ドナはきっとお相手の身体の大小ではなく、

性格が明るくて遊び好きなら、大歓迎で遊びそうです。

 

 

シュナさんともMプーさんとも、

ドッグランで出会ったなら、楽しくハッチャケられたのになぁ。

 

 

この日を境に、大小外女性トイレが出来るようになりました。

でもね、チーは片足上げてマーキング風です。

仮家に来た当時もマーキングしていたし、道でもそれっぽいやり方です(笑)

 

 

コロナ禍にある現在、移動その他に諸処の困難が伴い、ご縁を繋げない場合もあります。

ご理解下さるようお願い致します。

 

ホームページは下差し

 

インスタグラムは下差し