七草粥の代わりに | 良縁club トモダチ

良縁club トモダチ

沢山ある相談所 何を基準に選んで良いのかと悩む人も

アラフォーで結婚できた私の日常のブログで 私を知ってもらうご縁になれば嬉しいのです

おはようございます

 

昨日は一年の無病息災を願って七草粥七草粥。を食べると良い日だと

されている日でしたよ猫ネコ?

 

スーパーではこの時期 七草七草七草セットで販売されてます

 

しかし味気ないな お粥七草粥。

 

お正月の祝膳・祝酒なので疲れた胃sao☆を休める日

 

普段小食の私ですら・・・

お粥にしたら逆に他の物迄いただいちゃいそうだな考えると考える

 

と言うことで


水菜しか無いけどてへぺろ

 

蒸し豚ぶた作った時の煮汁を利用し温かいきしめんうどん 

 

湯気で眼鏡曇らせながらおしたるぃーぜんと

今年も禁酒しよ腕。~と心に誓い ズズーツ

 

今日も私のトモダチニコニコにとって良い一日でありますようにやじるし祈やじるし