年賀状 30万円? | 良縁club トモダチ

良縁club トモダチ

沢山ある相談所 何を基準に選んで良いのかと悩む人も

アラフォーで結婚できた私の日常のブログで 私を知ってもらうご縁になれば嬉しいのです

おはようございます

 

年賀状年賀状出しましたか?

今年の発行枚数〒ゆうびんは激減したとか言ってましたね~aya

 

結局我が家家ですが

普段 お電話・メール・ライン等をしない方々へは

ご挨拶を兼ねて年賀状を出させていただきましたポスト。

 

お正月竹。。の風物詩 観賞していると年賀状も悪くないなぁ~なんて

 

年賀状で色々発見することもありましたgood

 

こんな珍しい 旦那様宛の年賀状

今年をもって年賀状での挨拶を終了させていただきます」との文面

 

あえて記載される事に一瞬驚きましたが 

逆に丁寧・親切な人なのかもしれませんねしみじみおやすみ

 

あとはおぉ!

年賀ハガキのお年玉賞品が当たるの祈るのみですよ

なんと1等は去年の3倍現金30万円が当たるようです祈る人祈る

 

抽選日1月20日 

 

今日も私のトモダチニコニコにとって良い一日でありますようにやじるし祈やじるし