謹賀新年 | 良縁club トモダチ

良縁club トモダチ

沢山ある相談所 何を基準に選んで良いのかと悩む人も

アラフォーで結婚できた私の日常のブログで 私を知ってもらうご縁になれば嬉しいのです

おはようございます

 

年末からティラミスティラミスマスカルボ~ネイタリア食べたいなぁ~24いい匂いと思った稀有な感情が湧き出てきてたびっくり

 

甘いのあんぱんまん好きだけど

万年ダイエッター体重計の私は 自分の為だけにケーキ屋さんには行った事ないのですよ~

 

しかしお年賀用賀正にオープンして下さってるのか

お正月早々近くのコージーコーナへスキップスキップ


 

ティラミス君ありましたが・・・


紅ほっぺのタルトちゃんいちごタルトに一目惚れしてしまいましたラブ

 

  幸せだなぁ~sei

 

しっかしケーキ屋さんに並んでいる自分が少し恥ずかしかった~照れる

 

これがリカーショップリキュールならなんとも思わないのにな・・・

な~んて男前なんだ神の雫と実感する年頭でしたブタ 

 

今年は私のトモダチニコニコにとって

最高のハート最高の良い一年でありますようにやじるし祈やじるし

 

今年もお付き合いの程 宜しくお願いいたしますaya