やっぱり肉 | 良縁club トモダチ

良縁club トモダチ

沢山ある相談所 何を基準に選んで良いのかと悩む人も

アラフォーで結婚できた私の日常のブログで 私を知ってもらうご縁になれば嬉しいのです

おはようございます

 

毎年恒例 年初め親友と 運動靴足。履いて運動会運動会

 

 んん?? バーゲンセールsaleに参加でした~

 

ヒールのある靴ですと

良い品見つける意欲があってもがんばろー!頑張るぞーー

足・体力が転ぶコテッ付いていかないのです泣ダメダメ

 

今年は大幅株価続落芸トレに始まり 消費税増税アップの 

真ん中のこの時期 新宿での人混みは久々に凄かった~ゲッソリ

 

そして今年も親友と牛肉で始まりおいしいも〜ううれしー


 

今年に挑むのでした~腕。

 

目標はハートラブハート みんなの結婚です指輪R★ 

 

今日も私のトモダチニコニコにとって良い一日でありますようにやじるし祈やじるし