ベタ―ッ | 良縁club トモダチ

良縁club トモダチ

沢山ある相談所 何を基準に選んで良いのかと悩む人も

アラフォーで結婚できた私の日常のブログで 私を知ってもらうご縁になれば嬉しいのです

おはようございます

 

昔から体のかたい私・・・

 

前屈挨拶挨拶 しても床に手が届かない

 

「あーーー私は足が長いのsei」って言い聞かせてた惨めな汗かきme

 

母殿はベタ~ッと干物のように干物もなれる

 

なんで柔らかくなりたいのですかって耳?

 

そう答えは単純人差し指

 

かっこい~い かっこつけかっこいいキュンと思うからです

 

たまたま本屋さん書店でベターッ干物となれる本と出逢い購入したのですよ~

 

多少時間かかるようですが干物になれたら

結果報告させて下さいね~スクワット

 

今日も私のトモダチニコニコにとって良い一日でありますようにやじるし祈やじるし