今年最後の癒し~ | 良縁club トモダチ

良縁club トモダチ

沢山ある相談所 何を基準に選んで良いのかと悩む人も

アラフォーで結婚できた私の日常のブログで 私を知ってもらうご縁になれば嬉しいのです

おはようございます

 

お天気が良い今日大掃除には最適掃除

 

今年覚えた私へのご褒美・・・

今年知り合ったベストパートナーの徴さーーんラブ

に全身マッサージをしていただくことですマッサージ

 

今月は私の誕生日ということで 誕生日割引というのを

頂いたものですから 一目散行って来ましたよ~走る走る

 

1年365日にしかないのに 徴さんはーと

 

徴さん 徴さん ♡ 

 

徴さんのゴットハンド手が 全てをプラスに癒してくれます

 

出逢いって素晴らしいですね~ラブ 

 

今年も沢山のトモダチ 知り合いに助けられましたseisei

 

今日も私のトモダチニコニコにとって良い一日でありますようにやじるし祈やじるし