ふぐ鍋 | 良縁club トモダチ

良縁club トモダチ

沢山ある相談所 何を基準に選んで良いのかと悩む人も

アラフォーで結婚できた私の日常のブログで 私を知ってもらうご縁になれば嬉しいのです

おはようございます

 

毎日寒いですが 昨日は暖かかったような?おまめ

 

ここ数日 体が寒く怠く・・・

毎晩おくすり(ブルー)薬を飲んで出来るだけ早めに就寝するようにしておりますので暖かく感じる日は助かります眠りビリー

 

そんな中 

先日の忘年会でふぐ料理屋に連れて行ってもらいましたふぐ

 

チェーン店等が嫌いな大人の仲間達b-b-Scarabなので

私のお財布は必要ないので全く文句も無いのです

 

が・・・

 

ふぐふぐさん 淡泊でお味が良くわかりません顔文字

 

 

これが私には一番美味しかったチュー

 

 

そう・・そう言ったらちゃんこ屋さんも相撲/喜ぶ

 

このちゃんこ鍋も実はよくわからない・・・

のは私だけかしらkonatukonatu

 

ふぐさん調査するとパンダ探偵

「カルシウム」や「マグネシウム」「リン」などの健康な歯や骨を作る上で欠かせない重要な成分が含まれているらしい

 

また「タウリン」も多く

疲労回復や高血圧を改善する効果があり

心臓や肝臓 脳にとっても重要な栄養素とのこと

 

あーー早く風邪治りますように~風邪

 

元気が一番!皆さまも くれぐれもお体お気を付け下さいませぺこり

 

今日も私のトモダチニコニコにとって良い一日でありますようにやじるし祈やじるし