ゴットハンド 微さん | 良縁club トモダチ

良縁club トモダチ

沢山ある相談所 何を基準に選んで良いのかと悩む人も

アラフォーで結婚できた私の日常のブログで 私を知ってもらうご縁になれば嬉しいのです

おはようございます

 

数か月に一度 自分のご褒美(?)全身マッサージマッサージを受けます

 

前回のブログアメブロにも書いたのですが

趣味的に 歩く歩数パンさん/歩くが多いいので 

背中~足足の裏のタコクレクレ迄 パンパン・コリコリです

 

日常 片頭痛・肩凝りが意識的には無いので 

気付いた時には体ガタガタ震える

 

毎回お世話になってるマッサージ店なのですが 

夏頃から担当 微さん女の子

 

もーーう素晴らしい 感動

 

あ~ このまま時間よ止まれ~yazawa(仮)」なんて思いながら

ト音記号おっ前に決めた~マイク満足sei

 

そうそうマッサージ中に気持ち良くて寝てしまうと効果軽減される

ってご存知でしたか?

 

微様女の子本当にお疲れ様でした すっきり

 

今日も私のトモダチニコニコにとって良い一日でありますようにやじるし祈やじるし