来週ボジョレーヌーボ解禁日 | 良縁club トモダチ

良縁club トモダチ

沢山ある相談所 何を基準に選んで良いのかと悩む人も

アラフォーで結婚できた私の日常のブログで 私を知ってもらうご縁になれば嬉しいのです

こんにちわ

 

今日は久々に暖かい一日ですね 

デートsao☆日和です

 

とうとう来週はボジョレーヌーボワイン赤ワインの解禁日

 

日本日本列島は日付変更線のすぐ西側に為 

先進国の中ではもっとも早く解禁の時を迎えるとか

 

私は赤ワインを飲む習慣が無いので全くスルーですが

昨年1本4,000円位するボジョレーヌーボワインを格安で譲っていただく事が出来ましたので幸いにも味わう事が出来ましたワイン

 

もう来週ですが 皆様は誰かと飲みに行かれるのでしょうか

 

大人になるとイベントが少ないのにあっという間に日々過ぎる気も

しますので これにかこつけて

おトモダチ同志楽しい時間を過ごすのはわーいわーい

良い事かもしれませんねイイネ

 

毎日お付き合い下さってニコニコありがとうございます ぺこり

 

#婚活