5のつく日 | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

注意竜巻などの激しい突風や落雷、急な強い雨にご注意ください


天気予報に注意マークがありましたけど、あんまり気にしたことがなかったような……

午後🕐️
寝室の窓から ふと見た空に異様な雲びっくり
と思っていたら、間無しに土砂降り雨に落雷雷のわが町でした

大気不安定な日が続きますね、油断ならないです💦


午前中は、歯医者さんや買い足し🛒やらバタバタ動いてましたけど

午後の土砂降り⚡️は、おウチの中で眺めてましたから

ありがたいわが身です


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は『5のつく日』

(私はYahooショッピング派😁)


ちょこっと欲しいものがあったもので

まずは(日付けが変わった頃に)エントリーして


気になってた商品を見に行ったら

狙ってた色が在庫なしガーンガーン


しかも1,000円分クーポンが付いて

全額PayPay残高支払い21.5%のペイペイポイント獲得という、そんなお得な5のつく日だというのに汗


がっくりしながら🛌眠りにつく😥


そして今朝🕕️

欲深いワタシ、諦めきれずに未練たらしくスマホサイトを見たら

💡あるやん!!!
と、一気にやる気モード(笑)

1000円クーポン使って、PayPay支払いして
後日もらえるPayPayポイント=商品代の21.5%で買えました👌
(その後、また【在庫なし】表示になってましたから、最後の1個)

なんかね~、気分上々な朝でしたウインク

ちなみに、購入したものは
黒のかごバッグです
(天然素材、軽やかさと機能性重視👌
取り外し可能なショルダーストラップで斜めがけ🆗)

再来月、ペットボトルにハンディファンその他いろいろ詰め込んでお出かけ予定があるもので(笑)
大きめ・軽い・斜めがけのラフィアバッグを狙ってました
(*^^*)シメシメ