美容室からのジョリパ | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

朝から快晴☀

1ヶ月を超えると、そろそろ「美容室行っとこ!!」と思います
頭のてっぺん白髪……

🕙いつもの美容室で
リタッチ→トリートメント→頭浸浴の時間を過ごし
「このあと、友だちとランチやねん」と言いましたら
ハーフアップで纏めてくれました
いつもありがと♡

友だちんちに🚙迎えに行って

「なんか今日はパスタの気分」と言う友と……
初めてのジョリーパスタへ🚙💨
ゆっくり🍴できそうです

でもね😅
“冷製パスタ良いよね〜”
“ピザもシェアする?
“あとでデザートもね”
……などなど言うてましたけど

🍝ボリュームがありましたから
サラダとドリンクバーのセットにしたら、お腹ポンポコリンです

先ほど、株主総会に出かけていた旦那はんが帰宅🏘

(最近は、株主総会の【お土産】を廃止する企業が増えているそうですが)
今年のお土産は 食料品詰め合わせギフトでした😊

包装をほどく時のワクワク感って楽しいわ、幾つになっても(笑)