わが家では作らないから…… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

日曜日=休肝日のわが家


旦那はんは 鶏肉が苦手ですから

晩ごはんで 親子丼を作ったことがありません😅

……ちゅうか、そもそも鶏肉を買うことがありません


昨夕

「夕飯はカレー🍛でも食べに行く?」と、旦那はんが言うてくれたもので


それなら💡と……

先日通りかかった時に見かけた、親子丼』の のぼり旗を思い出し
吉野家 期間限定親子丼を所望いたしましたウインク
(カレーが食べたかった旦那はんは『肉だく牛スパイシーカレー』というメニューに にんまり)

あれやこれや、いろんなモノがお高くなってる昨今
うまい、安い、早い!!
そんな日曜日の晩ごはんでした(*^^*)
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

雨アガル、月曜日⛅

すっからかんの冷蔵庫を満たすべく、今日はたっぷり買い物🛒をして

午後は、クローゼットTシャツセーターデニムの整理整頓やら←今さら衣替え(笑)
あちこち“飾り”をチェンジする家時間です

ちなみに、こちらは🏘1F🚻🚽です
ミモザから happiness comesのラベンダーに変えました

昨年もらった、友の手作りシーグラスのミニアートです♡
心がほっこり(*^^*)