冬のコートで『朔日参り』 | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

昨夜からの雨はあがりましたけど

北風冷たかった金曜日の朝でした


今日から三月チューリップ

旦那はんは、午前中だけお仕事とのことで
(おきばりやす😁)

それなら私は朔日参りに出かけようと
トレンチコート羽織ったもののさっぶい💦

クリーニングに出そうとしていた冬のコートに着替えました

わが町、今日から明日は西高東低の冬型予報です

食欲も戻りましたし、晩ごはんビール🍻も復活(缶ビール一本で十分👌)
胃腸炎前からの体重変化は、マイナス1kgで落ち着いたようです

大好きなアスパラが出回ってきました
今は九州産……
卵マカロニツナサラダとともに、晩ごはんの一品です