ゆったり土曜日の朝…… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

遅く起きた朝

なごり雪ちらちら舞い落ちる景色でしたけど

(西高東低は脅しやなかった😅)

青空ものぞく、⛅陽もさす土曜日です

寒いけどね💦


早起きの旦那はんは、ひっさびさにトレーニングジムに行かはったし🚙


遅い朝ご飯を食べ終えて、スマホぼんやり眺めてたInstagramで

あ、買ってこよ!!と、お馴染み無人販売所まで5分🚙💨

地元サーモンのハラスと、気になってたパラパラ甘えびを!!
(🦐食べたい分だけ流水で解凍してお刺身👌焼いても美味しそう、もちろん地のモノです)  

無人販売は便利やわ
なんせメイク前の眉無し子でも気にしない、気にしない(笑)

朝の🏘家時間
もっぱら私はBoseの Bluetoothスピーカーで音三昧です
今朝は……
旦那はんが🏘いるときは洋楽専門なんですけど
今朝はガンガン🕶🎤🎶エンドレス


SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the “JUKEBOX”
思い出話をひとつ……

昨年末の広島グリーンアリーナ以来

『終わりなき疾走』を聴くたびに

爆笑ぷぷぷっ!! が とまらない♡


センターステージ上、🕶すぐ目の前で

🕶🎤 15の時 通りのウィンドウに飾ってあったギターを見た時

いつもどおり🕶快調な歌いだしラブラブ

……と踊っていたら


びっくりへっ???

今なんておっしゃいました??


稲妻が俺の体 駆け抜け 全ての夢

すっぽり抜け落ちました


稲妻が駆け抜けなかった広島Liveでしたけど(笑)

このあとの🕶リアクションにキューンキューン飛び出すハート


🕶センターステージに立ちつくし、綺麗な白髪の頭に両手を置いて

“なんてこったい”のポーズで苦笑いの省吾さんでした


こんなお茶目で素敵な71歳を見たことがないラブ

エエもん見れました(*^^*)