冬型の気圧配置でリタイア…… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

天気予報はまずまず⛅やったのに

北風ピープー、突然パラパラ☔の火曜日でした

ホンマに寒い😩


昨夜のこと
「明日はなんか予定あるん?」と、唐突に旦那はんが言う

なんのこっちゃと聞いてみれば
まずは、ルート通りに街中🚙走って
データを集める作業から始めるし
助手席に乗ってナビしてくれるか?
………とのこと!!

(なんかめんどくさいなぁーと思いはしたけど)
1〜2時間くらいだと言うし
街中ドライブと思えば気晴らしかと
🆗返事して
午後イチに出発しました🚙💨

※元勤務会社からのお仕事を、今は個人事業主でさせていただいている旦那はん
まずは 某AI搭載してデータを集め、それを分析したり予測したりのお仕事内容です

自分で言うのもなんなんですが(笑)
地図の読める女なもので、ざっくり→→書かれた地図を片手に
まさしくナビ役ということでウインク
(どうやら新しいルートがたくさんあるそうで、試し走りで初回の今日だけお手伝いのつもり!!)

快調のすべり出し✌
「この調子やとスイスイ終わりそうやね」と偉そうに言うてたら

アカン、ポツポツ☔降ってきた💦
(詳しくは書けないものの、基本データ集めは☔⛄厳禁🆖)

サクサク調子が良かっただけに残念やけど
撤退!!!

というわけで、1時間半で専従者(=私)の任務終了となりました

「あぁ、残念
明日お天気良さそうやし☀、今日の分まで頑張るわ」と 旦那はん

すんませんなぁ…
明日はワタクシ 友達と☕🍰約束があるもので
どうぞよろしゅうに(*^^*)