「あーと」が可愛くて | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

ゴミ出しの朝、北風が冷たくて小走りの月曜日☁

春遠し……


おかげ様で、すっかり体調回復です

🕙予約の🏥歯のお掃除を済ませ

ホームセンターで(寄せ植えプランターに足す分だけ)花苗を買い

いつものショッピングセンターでお買い物🛒を済ませて帰宅
お昼時間に間に合いましたウインク

当たり前の日常ですけど
しんどくない のが助かります👌
体調が戻れば、心も軽くなるもんです

明日から 今年度のお仕事始動の旦那はん、今日は午後から打合せ
お昼ごはんのあと🚙出かけましたんで

私はのんびりランチ兼用おやつ、クロワッサンたい焼きです😊
トースターでパリパリに焼いて、美味しかったぁ

昨夜  歩く可愛い動画が届きました
(一昨日は嫁のIちゃんのお誕生日で、今年はフルーツギフトを送りました)


お母さん「3人でいただきます、ありがとうございます」と ともに……
ほんわか2歳児、お口に🍓を運びながら 
ぴょこんと頭をさげて「あーと」
(「ありがとう」とは言えなくて(笑))
たまらん可愛い飛び出すハート
(ばぁばの戯言ですんません)

孫は『元気の源No.1』っちゅうことで(*^^*)
(ちなみに 🕶🎤🎶は元気の源②)