ベンガル風猫さん(2) | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

みなさん〜こんにちはにやり

松浦ですねこへび


ベンガル風猫さん、

マイクロチップ入ってました爆笑爆笑飛び出すハート



飼い主さん見つかりました❣️

良かった〜キラキラキラキラキラキラ

今、保健所より

連絡取ってもらってるところですラブラブ



昨日、確認予定が

充電コードが見当たらずあせる

さっき、確認した次第でした。


昨日は、本当に唸って凄かったんですが


いやいや、ベンガルさん

やはり迫力ありますね〜ピリピリ

外猫さんが怒って唸るのとは

ひと味違うというか…


シャーとか言わなくて

ヴームカムカの声がハンパない汗うさぎ


顔や姿を見なければ

猫というより、ベンガルトラの子供?

間違って猛獣トラ連れてきた?

みたいな勢いでしたグラサン


でも…

お顔を見れば、とっても可愛い猫さんラブラブ

そして凄く知能が高いキラキラキラキラ


キャリーから出すのに

頭が良くて🐅👝

とっても手こずり大変でした

ノミ駆除するにも何にしても

ちゅーる様様でした音譜


飼い主さんからの

連絡が待ち遠しいです❣️


追記


今、飼い主さんから連絡きて

後でお迎え来てもらう事に

なりましたスター


捕まえてもらったTさま

ご心配をおかけした皆さま

シェアして頂いた皆さま

ありがとうございましたおねがいお願い