迷子猫❓保護してます、ベンガル風猫(筑後) | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

みなさん〜こんばんはにやり

松浦ですねこへび


金曜日からベンガル風な猫さんが

自宅倉庫に来てるのでご飯をあげてます。


以前、ベンガルの迷子猫を

サイトに載せてあったんですが

その猫さんは見つかりましたか?


というメールが来ました。


その猫さんは帰ってきたので

違う猫さんでしたが


あまりに綺麗で若いので

飼い主さんがいるのでは?と思い

保護しました。


オス♂(去勢手術未確認)

ご飯あげてる時に触れて、全く警戒心ありません。

と言われてたけど

ケージに入れようとすると

すごく警戒して、唸りまくり〜あせるあせる

チュールが大好きでラブラブ

ご飯とちゅーる食べたら、少し落ち着きました❣️


毛並みも良くて、若いと思います。


どなたかこのベンガル風の猫さん

ご存知の方がおられましたら

ご連絡お待ちしておりますお願い


連絡先

2016kineko@gmail.com