おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

昨日は東京は猛暑?

ということで

暑い東京を抜け出して

 

ラグジュアリーマインド®︎プレシャスレッスンでは

軽井沢まだ行ってきました〜

 

 

(プレシャスレッスンとは

グジュアリーマインドレッスン→アドバンスレッスン→プレシャスレッスンと進みます)

 

 

 

えりこちゃんともちゃん♡

 

 

涼しげに見えるでしょ?

 

 

はい♡

涼しくてかなり快適でした〜

 

 

軽井沢駅に降り立った瞬間

涼しい!!!って感じたほど。

やっぱり避暑地は違うわね!

 

 

 

 

ビジネスの話をしながら

(基本、ビジネスにつながります、笑)


自然や大きなお家を眺めながお散歩したり

美味しいランチをいただいたり

 

 

 

 

お目当てのカフェに行こうとしたら・・・

カフェがいつもより30分以上遅く開店

時間があるのでお散歩していたら

とってもステキな一軒家レストランを発見!

お席も空いているとのことで

思いがけずゆっくりとコースをいただいてきましたロゼワイン

 

 

ここが本当にステキでときめいた!

デザートまで大満足♡

 

 

 

軽井沢駅から歩いて15分くらいのところにある

RUZE classiqueさんへ♡歩いてたら目の前に現れた!オススメです。

 

 

そのあとは美術館に行ったり

有名な石の教会へ行ったり

お仕事したり、笑




 

タイミングよく中も見学させていただけましたー

タクシー、挙式、時間、すべてのタイミングがバッチリで

どれかひとつでもスムーズに行かなかったらできなかったこと!!!

 

 

 

 

最後は、ハルニレテラスの沢村さんでビールやワインを飲んで東京へ

 

 

プレシャスレッスンはみんな起業家さんだから

ビジネスの話がほとんどなんだけど

でも、楽しくお腹が捩れるほど笑いながら1日を過ごしてきました。

 

 

えっ、幸せか?

 

 

 

 
美味しいものを食べて
快適だね〜幸せだね〜って
好きな人たちと楽しい会話をし
時にお腹が捩れるほど笑い
 
 
お金や時間、未来の話をする。
もちろん、クライアントさんのクライアントさんの未来の話も
 
 
前日、東京猛暑だね
軽井沢涼しそう!
お天気もいいー!!
じゃ、軽井沢でレッスンしよーーー
 
 
こんなライフスタイル
最高じゃない?

みんな選んだらいいのに♡
って思う。
 
 
書きたいことはたくさんあるけど
今日は、そうなるためにやるべきシンプルなこと。
 
 
すごいことじゃない
頑張ることじゃない
 
 
誰もが今すぐできること。
でも、そこからやろうとする大人はめっちゃ少ないこと。
 
 
 
 
昨日のレッスンでも伝えたけど
えりこちゃんがブログに書いてくれたので、リブログ♡
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎ここから✴︎✴︎✴︎✴︎

 

健やかに
よく寝て、美味しいものを食べ、笑う
 
 
これだけしていたら
最高に幸せだし
自分らしく
毎日を楽しむことができる♡
 
 
これって
すごくシンプル
 
「小学校1年生でも
できることだよね♡」
 
と青木香緒里さんに言われて
たしかに!!!と・・
 
 
 
大人は勝手に難しく
複雑にしがち🥺
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎ここまで✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 
大人は複雑にしてしまう。
すごいことをしなければ手に入れられないと思ってしまう。
 
 
それが必要な時もある!
だけど、順番が逆なのだ。
 
 
誰だって、最初はここから。
あなたもそうですよー
 
 
えりこちゃんのブログ、全文はこちら。
 
 
 小1でもできること♡

 

 

小学校の時に言われた

 

バランスよく食べましょう!

ちゃんと寝ましょう!

勉強もしようね!

お友達とは仲良く!

 

 

幸せになとしく健やかに・・・

 

 

そんな基本はここからだ。

 




しっかり睡眠とって

美味しいもの食べて

適度に運動して

勉強する。

 

 

フツーにフツーに大事なこと

シンプルです。

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消