おはようございます!

 

 

人にお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

 

久しぶりにラグジュアリーマインド®︎のプレシャスレッスンが開講!

ということで

みんなで愛宕神社の出世の石段からスタート!!!

 

 

 

 

 

 

無言で一気に上り・・・参拝

 

 

愛宕神社、やっぱり美しい。

気もいいし、神社の中でも豊かな神社って感じがします。

 

 

 

 

 

今年も無事に来れたこと!

そして、今年はともちゃん&えりこちゃんと一緒に来れたことが嬉しい♡

 

 

時間、お金、ココロと、すべてに余裕、ゆとりのあるみんな。

 

(私、こういう人たちをたくさんつくりたいし、増やしたいの♡)

 

 

 

 

 

 

昨年1年間、ラグジュアリーマインド®︎漬け

基礎の講座からアドバンスレッスンへと進み・・・

オンラインも含め、毎月会っていたからこそ

 

 

 

仕事も、お金も、時間も、豊かさも幸せも、どんどん増幅していったと思う。

 

 

 

一昨年までずっと貯金が0円だった!というえりこちゃんが

昨日は、オシャレしたり、学びたいものに投資し続けても

お金が増えている!!!と報告をしてくれた〜

 

 

 

好きなことに時間とお金を使っていたらお金はなくならない!

 

 

 

むしろ、増えてく♡

 

 

 

しっかり体現してくれていて、嬉しい限り〜

 

(週末はアドバンスレッスン!ここでも伝えていきます)

 

 

 

そして、オシャレランチをして〜

 

 

 

 

お目当てのこちらへ!!!

 

 

虎ノ門ヒルズで開催している

 

 

蜷川実花展

瞬きの中の永遠

 

へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

これは、私が写真で撮ったもの

 

 

行ったからこそわかったのですが

これ、そもそも造花で、それを蜷川実花さんが写真に撮っているようでした。

 

 

ずっと本物かと思っていたし

まさか、造花を写真に・・・なんていう発想、まったくなかったからびっくり!

 

 

蜷川実花さんといえば!!!の鮮やかな配色

めちゃくちゃ印象に残りますよね〜

 

 

 

いろんな展示がありました。

てっきり、蜷川実花さんだし

写真を見るのかと思っていたけど

アーティスティックでした。

 

 

 

 

もはや

 

 

 

私のカメラロールには写真がいっぱい!!!

 

 

この写真展は

行く人が写真展を開けるくらい写真を撮ってると思う。

 

 

これが、本当の写真展なのか?笑

 

 

 

 

 
えりこちゃんとともちゃんと

寝転びながら・・・鑑賞

 

 

 

 

 

これも、なんか良かった!
 
 
いろんなことを話しながら映像を眺めて。
今年は一緒に旅をする予定なんだけど
なんか、そのイメージもできた感じ。
 

 

 

 

 

洋服・・・正直迷ったの。

無地がいいと思ったし、白がいいなって私も思ったんだけど

あえてので挑戦してみました!!!

 

 

 

終わった後は、早速アウトプットしながらTea Timeコーヒー

大事な時間よ。

 

 

 

 

 

虎ノ門ヒルズの45階からの景色もステキだった。

ちょうど夕方に差し掛かる時間・・・

ピンクに染まっていくお空が美しくて

 

 

この空を見るたびに、豊かだな〜って思えるんだよね、私。

派遣OLの頃は空を見上げることってあったかな?

仕事が終わるとすっかり夜で、空がピンクに染まっていくことを見ることなんてなかったから。

 

 

 

でね

ここですごいことに気づいたのです!!!

 

 

 

そういえば・・・

私たち3人、ちょうど1年前の今頃会ってたよね?

ということを思い出したら

 

 

まさかの、ぴったりー!!!!

 

 

なんと2023年1月23日も

えりこゃん&ともちゃんと3人で会ってた!!!

 

 

しかも、場所も同じく虎ノ門!!!

 


もう、こうなることは必然だったんじゃないかって感じで、震えるよねw

 

 

 

 
 
3人とも、この1年の変化はものすごくて
 

 

2人は、会社も卒業したり休職したり

1年で自分のサービスも持ち、クライアントさまも常にいる状態に♡

 

 

オシャレや美容にもたっぷりと時間もお金もかけれあげられるようになり

昨年は2人とも彼や家族とハワイに行ったんだ!!!

 

 

 

お金、時間、人間関係・・・主体的に生きてる!って感じ。

 
 
 
お茶はえりこちゃんがご馳走してくれたり
移動のタクシーはともちゃんがサラッとお支払いしてくれたし
 
 
 
そう、プレシャスレッスンって自由なんです。
私がサービスを提供するだけじゃないの
みんなで好きに自由に作り上げていくの!
 
 
 
クライアントさまを持つみんなに
何をしたら楽しくて
どこに行ったら、どんなことをしたら最高なのか?
みんなで意見を出し合ったり、提案したり
いろんなチカラを育てるレッスン♡
 
 
 
思い通りの人生を生きていくには自己決定力って大事で。
 
 
 
多くの人は自分で決めているようで・・・誰かが決めた中で自由にやっているってイメージなんだけど
そのことに気づいている人も少ない。
 
 
例えば、お給料もお休みも税金も・・・全部決めてもらってるでしょ?
起業したり会社を経営したりすると、全部自分で決めるんだよ。
 
 
だから、自分で決めるチカラ
自己決定力を育てていくレッスン。
 
 
さらに自由に
もっと豊かにハッピーに
理想の未来へと自分を導いていくチカラを育てます!
 
 
 
とううことで、ディナーはみんなの提案によりステーキハウスへロゼワイン
外国に来たような気分になれた♪
 
 
 

 

 

 

シャンパン飲んで、ステーキ&赤ワインいただいて

帰国直後の熱々のシンガポールのシェア

 

 

1年間ラグジュアリーマインドレッスンを受け続けてくれているからこそ、言葉が通じ、誰よりも多くのことを受け取ってくれる2人飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

半日近く一緒に過ごしたから・・・

また次元上昇しちゃうね♡

 

 

予祝、私たちの2024年最高の1年に乾杯!!!

 

 

 

 

 

 

実は今日も3人でのスケジュールからスタート!

楽しみ〜♪

 

 

みなさんもステキな1日を♡

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1900名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消