おはようございます!

 

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

 

ついにーー

2023年も大晦日

 

 

 

今年は年末までお仕事も立て込んでいて

やっと振り返りができる時間が取れました!

 

 

 

しかも、なぜか自然と5時に起きてしまうという、笑

朝からブログ書いてます。

 

 

 

ということで、恒例の振り返り

1月からいってみたいと思いまっす!!

 

 

 

2023年1月は5日から

幸せなお金持ちたちとファーストトリップ!

新年会だけをしに北海道へ〜

 

 

image

 

 

2日間、美味しいものを食べ続け

2023年、縁起のいい始まりに♡

 

 

そして

ラグジュアリーマインド®︎レッスン5期の卒業パーティーシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

ずーっとオンラインで会っていたから

リアルで会っても意気投合!

みんな魅力たっぷりの女性に大変身♡

たくさんのミラクルがあったな〜!

 

 

 

面白いメンバーがたくさんいたのも5期の特徴。

卒業パーティーでもたくさんの仕込みをしてくれて楽しさ、面白さ、エンタメ感強めの5期。

今までとはまたちょっと違ったレッスンに。

 

 

 

そして、ものすごい久しぶりにスイートルームでグルコンを開催♡

 

 

 

image

 

 

ラグジュアリーマインド®︎6期となるきっかけに。

ともちゃんとえりこちゃん。

 

 

この2人の出会いが今年一年をものすごい濃いものにしてくれました。

来年もたくさん学んで遊んで〜

振り返ると感慨深い出会い。

ともちゃん、えりこちゃん、ありがとうーー

 

 

 

そして、2月♡

昨年ドバイで会った以来、1年ぶりに東京で小田桐あさぎさんと再開

「今から飲みに行かない?」の一言で会えたキセキ♡

 

 

 

 

 

 
やーーー
あさぎさんて、やっぱりめっちゃ面白い!!!
と思って、魅力覚醒講座18期のOGとして講座に参加したのも2月。
 
 
 
私が受講していた2期とは全然内容が変わっていたけど、今私がラグジュアリーマインド®︎レッスンで伝えていることとシンクロしてびっくり!!!
 
 

 

 

 

 
そして〜
3月は初めてヒロコ・グレース先生のParisツアーに参加!!!
 
 
 
ヒロコ先生のセンスに触れ
その後はファッションや視座の高さ
ビジネスの考え方をインストールできたような気がしてる。
 
 
 

 

 

 

言葉では伝えてもらうことのできない

一緒にいるからこそ学べることを吸収してきた感じ。

海外ツアーの醍醐味だったな。

 

 

 

ロスチャイルド家のお城に行って、まさかブーケを作る日が来るなんて!!!

全是の持った通りに作れなくて、泣

自分のセンスのなさにイライラ。

悔しかったのもいい思い出花束

 

 

image

 

 

大満のParisに!

 

 

 

Parisの参加を決めたことでご縁が繋がるメンバーも多く、一人で参加することを決めた私グッジョブ!!!です。

 

 

 

そして4月
帰国し急いで両親の金婚式の祝いを!
50年夫婦でいるってすごいよね。
 
 
 

 

 

 

仲良く健康でいてくれることに感謝!!!

2人が結婚式を挙げたホテルでお祝い

スイートルームもプレゼントできました♡

 

 

 

5月は念願の軽井沢のHIRAMATSUへ

何もしない贅沢

何も考えないオーベルジュ

最高でしたー!!

 

 

image

 

 

 

そして、仲良くさせていただいている

起業家であり投資家でもある松下りせちゃんの出版記念パーティーへ

 

 

当時は推し活と同じ♡

ということで、それぞれが推しカラーで参加。

カラフルで華やか、エネルギー溢れる空間でした〜

 

 

 

 

 

 

そして6月には箱根の温泉に♨️
子供の頃訪れた
彫刻の森美術館に行ってみたら
こんなに見どころがあり素晴らしいところだったんだーと感動
 
 
 
image
 
 
 
広い館内、いい運動にもなりました!
そして、強羅あたりは標高も高く
とっても涼しくて快適なんだ!とこれまた新発見♡
 
 
夏の箱根、温泉、クセになりそう〜
 
 
そして
ラグジュアリーマインド®︎6期の卒業パーティー
 
 

 

 

みんなかわいく美しく

今度は統一感のあるメンバーに!

 

 

 

私の意識がそうさせている。

現実想像も上手くできるようになってきて

集まるメンバーが毎回答え合わせのようで、今まで以上に毎回楽しみになっていきました♡

 

 

 

6期はみんなもとっても仲がよく

発信も活発で、サクサク進んでいった感じ!!!

 

 

 

そして〜

Parisに行ったからこそご縁が繋がった起業家のみんなとロンドン

 

 

 

image

 

 

そして、王族、貴族の方たちと交流までできた

ロイヤルアスコットへ!

 

 

 

 

 

左から、千野チカちゃん、末永貴美子ちゃん、八十島千恵ちゃん

この出会いは今でも続く宝物に♡

 

 

 

一生行くことなんてないと思っていたロイヤルアスコット🇬🇧👑🏇

人生ってほんっと何があるかわからないですね!

 

 

 

そして〜

ロンドンから帰国してすぐに取り掛かったのは

小田桐あさぎさんの「女子カネ」出版に携わるお仕事。

 

 

 

1ヶ月に及ぶライブ対談を統括!

これもまた新しい経験。

 

 

 

 

仕事を依頼される!

新しい仕事に挑戦!!

仲間と仕事する!!!

がまさに叶った仕事。

 

 

 

決めるって、すごいんだ!

 

 

 

あさぎさんのクラファンが1億2000万円達成
本も10万部売れるというたくさんの偉業を成し遂げ
出版記念ライブ、パーティー、講演会、打ち上げと
今年の夏はあさぎ一色だった!
 
 
そして、こんなにハマった映画はあっただろうか?
 
 
連日、見に行ったのが
映画・スラムダンク!
 
 

image

 
 

映画もアニメも一度も見たことがなく

主人公も、バスケのルールもまったくわからないにもかかわらず

ココロが震え感動し

結局、9回も見にいきました!笑

 
 

 

 

応援上映にまで行ったわよw

他の観客の方たちの反応が、めっちゃ楽しかった!!!

 

 

 

まだ何度も見たい!!!映画に出会えたことが幸せ〜

 

 

 

気合を入れる時は、いまだにスラムダンクの音楽を聴く私、笑

 

 

 

そして7月は

ラグジュアリーマインド®︎5期のアドバンスが終了したり

 

 

 

 

 

 

乾杯のシャンパンから選べました

こういうお店が《ある》って《知る》

また世界も広がるし、楽しさも倍増します♡

 

 

 

そんな世界を見せられたこと

一緒に《経験》できたことが嬉しい。

 

 

 

そして、人気セミナー復活!!!

 

 

商材なしでも売れ続ける♡

愛されるカタチなき商品のつくり方

 

 

 

 

 

起業したい!

私も好きなことを仕事にしてみたい!

だけど、何ができるかわからない!!

 

 

そんな方に向けた

見えないモノをカタチにする商品のつくり方をお伝えしたセミナー

 

 

ここでつまずく人は多いからね!

まず、私が作ってきたいくつものつくり方を見ていただき、みなさんだったら?に変えていくセミナーに

 

 

募集開始すぐに両日とも満席になった大人気セミナー

2023年もやろうかな〜

 

 

 

そして〜

8月は小田桐あさぎさんの「女子カネ」出版記念講演会へ

 

 

受講生たちをあさぎさんの講演会のVIP席に招待したり

 

 

image

 

 

 

あさぎさんに受講生を会わることができたり

 

 

 

image

 

 

 

私の名前であさぎさんにお祝いのお花を贈れたり花束

 

 

「女子カネ」だけに、たくさんの新しいお金の使い方ができた8月!

 

 

 

image

 

 

あさぎさんにもよく会えたな♡

 

 

image

 

 

 

そして、8月!!!といえば

ラグジュアリーマインド®︎7期がスタート!!!

 

 

image

 

 

関東はもちろん

静岡、京都、アメリカから

ステキな女性が参加してくれました!!!

 

 

 

そして、ラグジュアリーマインド®︎6期アドバンスもスタート!!!

 

 

 

image

 

 

 

ラグジュアリーマインド®︎で自分らしさを全開に!!!

今いる世界を最高にいい場所へと変え

 

 

アドバンスでは、もっともっと自由に創造し

未来を欲しいもに変えていく〜

 

 

 

《お金》を中心にスタートしました♡

 

 

 

8月後半

いろんな仕事がちょっとひと段落し

箱根へリトリート旅

 

 

 

image

 

 

 

9月はParis、Londonでぐっと距離を縮めた

マナー講師・末永貴美子ちゃんの出版プロジェクトのお仕事を!

 

 

 

 

 

 

きみちゃんも1ヶ月に及ぶ対談ライブに

パーティー、講演会と大忙し。

 

 

初めて、急遽ブックタワーなるものを作るお仕事も、笑

3日間練習を積んで、無事に設計→タワーにすることができました♡

 

 

 

image

 

もう、なんでもできるのかもしれんw

起業家からも、できる人いなかったらお願いする!とたくさんの声がかかったw

 

 

 

そして、10月は起業家・経営者のお友達と

過去最高額のディナーを経験しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ディナー1食に〇〇万円!!!

すごいw

 

 

 

それを支払えるようになった私

それを一緒に楽しめる仲間に出会えたことに感謝♡

世の中、めっちゃ豊かだわ〜

 

 

 

そして、10月は

ラグジュアリーマインド®︎アドバンス6期では

行きたかった横浜ウェスティンへ

 

 

image

 

 

 

インテリアのセンスや

横浜の空気感

お気に入りのホテルに仲間入り♡

 

 

(実は、年明けにも行く!笑)

 

 

image

 

 

で、で、でー!!!

 

 

2023年10月といえば

 

 

プライベートジェットに乗って

あさぎさんご招待のゴージャスな台湾ツアーへ〜

 

 

まさか、まさか、まさかー

1月に手帳に書いていた

プライベートジェットに乗れちゃった!!!

 

 

あさぎさん、ありがとうー!

 

 

image

 

 

手帳の効果、すごい!!

書いたら乗れた、笑

 

 

これ、空の上です。

すごい経験、体験だったな。

夢のよう〜

 

 

image

 

 

 

連日、ゴージャスなレストランに行き

すべて円卓!!!首脳会談のような食事が続きました。

image

世界から集まったメンバーも最高!!

すべてあさぎさんの”奢り”

総額4000万円の台湾ツアーになったんだよね。

 

 

 

ご覧の通り

10月11月は移動がものすごく多く

目まぐるしい毎日だった。

 

 

10月後半は

これも手帳に書いていた仙台へ

 

 

image

 

 

ロイヤルパークホテル中のスイートルームに泊まりたくて

 

 

しかも!

手帳に書いていた

両親を旅行に連れていく!

グランクラスに乗る!

 

 

一気に叶えられた〜ヽ(^o^)

 

 

image

 

 

 

手帳に書くことのすごさ

さらに実感!!!

 

 

 

なんとこの月は1週間おきに

台湾→仙台→大阪→香港

もう、自分が今どこにいるのかもわからないような状態にw

 

 

 

そう、11月には香港に念願の印鑑を作りに行ってきました〜

 

 

 

 

 

決める、決める、決めるの連続!

決めるって大変!!!

 

 

 

物価の違いにも驚き

改めて・・・日本って貧乏なんだ!って思った香港。

いろんな意味で刺激をいただきました。

 

 

 

そして、11月は

末永貴美子ちゃんの出版記念講演会で大阪に

 

 

 

image

 

 

ここで数ヶ月に及ぶ、きみちゃんの出版プロジェクトが終了!

 

 

きみちゃん、本当にお疲れさまでした♡

 

 

 

そして東京に戻り

ラグジュアリーマインド®︎レッスン7期の卒業パーティーシャンパンロゼワイン

 

 

1回のレッスンごとにみんなの顔がどんどんキレイに美しく〜

特に”お金”を叶えた人が多かった7期

 

 

 

 

 

一番すごかったのは願った通りピッタリ850万円が入った!という話。

そう、願って必要なら・・・ちゃんと揃うんですよね。

 

 

 

どんどん”お金”に関しての感覚が軽やかになっていった7期のメンバー

安心を得られると、お金ってどんどん流れてくると思う!!!

 

 

 

そして、新しいセミナーをリリース!

未来を予定に!!!ドリカムセミナー!!!

 

 

これも、手帳に書いてた!笑

叶ったよ〜

 

 

image

 

 

 

70名近くの方が購入してくださり

大人気セミナーに

 

 

ほんっと、決めるチカラすごいよ!!!

 

 

 

image

 

 

セミナー中

今年100万円稼ぎたい!と言ったら叶うと思いますか?

という質問に

決めたら叶うと思いますよ♡と回答

 

 

そうしたら、その数週間後に

 

 

本当に決めたら100万円が叶った!

決めるってすごいですね!

という嬉しい報告が届いた♡

 

 

そう、決めたら叶うの飛び出すハート

 

 

そして、これも決めていた

経営の勉強もしたり〜

 

 

ステキな経営者さまたちとの出会い♡

 

 

image

 

 

私もそれやりたい!!!

欲しい♡

が詰まった会話に。

 

 

こういうの、大事よね〜

 

 

そして、

12月・・・

 

ラグジュアリーマインド®︎6期アドバンスが最終に!

 

 

 

image

 

 

みんなのチャレンジ、変化を側で見れてとっても幸せでした♡

 

 

お金が回りだし

やりたいことも軽やかにできるように!!!

 

 

人生は自分で創っている!

創っていける、これからも♡

そんな感覚になれたと思う。

 

 

 

そして、今月は新たなプロジェクトが始動!!!

 

仲良しのヘアメイクアップコンサルタント

池畑玲香さんが戦略メイクを出版💄✨

 

 

 

image

 

 

今月から来月にかけてたくさんのイベントがあります!

対談ライブは私も出演させていただきました!

 

 

勉強にもなり、なによりめっちゃ面白かった!

と評判です、笑

 

 

よかったら、玲香さんのインスタからご覧くださいね♡

 

 

 

 

 

 

そして〜

大人気手帳レッスンを開催!

なんと、世界中から40名以上の方にご参加いただきました!!!!

 

 

image

 

 

2023年振り返りでも書いているように

私もたくさんのことを決めて、叶えています。

 

 

その方法をぎゅっと詰め込んだセミナー

今年も開催できてよかった〜ヽ(^o^)

 

 

みなさんの2024年にぜひ使ってください!!!

 


 

はぁはぁはぁ

・・・と一気に振り返りましたが

 

 

もちろん、書き切れるわけではなくて

 

 

わたし、2023年ものすごいいろんなことした!!!

 

 

特に後半はお友達の起業家さんの裏方の仕事をすることも多く

もちろん、私の仕事もある!!!

 

 

ということで

怒涛の2024年後半、笑

 

 

起業して一番忙しかった1年でした!!!

 

 

やり切るからこそ

次の望みがでてくる。

 

 

これだけやったからこそ

2024年の私をデザインできる!と思っています。

 

 

 

たくさん学んで

たくさん仕事して

たくさん出会えて

たくさんいろんなところに行けた!!!

 

 

出会ってくれたみなさま

ブログを読んでくださっているみなさま

 

 

2023年、ありがとうございました!!!

 

 

2024年も楽しく面白い1年にしていきます♡

さらなるチャレンジもしていく予定!

 

 

私にもできるかも!

そんな気持ちになってくれたら嬉しいです。

 

 

それでは、今年最後のブログはここまでー!!

 

 

みなさま、良いお年をお迎えください♡

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1800名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消