おはようございます!
カオリです。
 
 
 

先日はお気に入りのお店でランチをしてきました〜

平日の昼間からシャンパンで乾杯

これだけで、優雅な気分になる〜ロゼワイン

 

 

 

 

 

 

さて♡

今日は先日みなさまからいただいた質問にお答えしますね!!!

 

 

クラシカルな内装も好み♡

 

 

 

 

 

Wさまより、メルマガからご質問をいただきました〜

ありがとうございます♪

 

 

質問はここから♡

 

香緒里さん、こんばんは。

メルマガ楽しく読んでます。

 

 

香緒里さんでも迷うことがあるんだな〜!

と思いました。

私が学びたいのはまず何をすればいいのか、

始めの一歩が知りたいです。

 

 

どんな時間を持ちたくて

それにはどのくらいお金があればいいのか

そして、どんな人たちと関わっていきたいか

 

これ、私にとっての豊かさとはを考えてみたいと思います。

 

これからもメルマガ楽しみにしてます。

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎ここまで✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

ふんふんふん。

 

 

 

始めの一歩の出し方

 

 

 

ですね。

 

 

 

これ、多いんじゃないかな〜って思います。

 

 

 

どうなりたいか?

何を目指したいか?

 

 

 

にもよりますが

 

 

 

それすらよくわからないけど、何か始めてみたい。

 

 

 

豊かになりたい

今よりもっと楽しく生きていきたい!

 

 

 

というような人が多いかな?

と思うので、その段階の方への

 

 

 

はじめの一歩の出し方について

お伝えしていこうと思いまーす٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

そら豆のポタージュ

冷たいスープの季節になりましたね♡

 

 

 

これ、実は私も7年前くらいに思ったこと。

どうなりたいもはっきりしなければ

理想の未来を描けても、そうなれるとも思えない、汗

 

 

 

でも、このままはどーしても嫌なの!!!

 

 

 

と、もがいていた7年前の派遣OLの頃の私は・・・

 

 

 

まず、ネットで検索をして

 

 

 

(確か、OLからお金持ちになる!とかそんなんだったと思うww)

 

 

 

好きなことで仕事ができる世界がある(らしい)

プロダクトを作らなくても商品になる(らしい)

会社って簡単に作れる(らしい)

自分で稼げる(らしい)

 

 

 

 

特別な才能があるわけでもない普通のOLから

好きなことで起業している人たちがいる(らしい)

 

 

 

という世界を見つけて

 

 

 

話を聞くのにかかるお金は高かったし

平日の昼間だったりで

会社を半休したり、休んだりしながら過去のメンターたちに会ってきたんだけど

 

 

 

質問者さまは、すでに私のブログやメルマガにたどり着いているので・・・

なんとなーく好きな世界や方向性は見えているんだと思います♡

 

 

 

(私のブログに共感も憧れもなかったら・・・見てないと思う)

 

 

 

 

 

お肉は蝦夷鹿に♡

ジビエでした〜

 

 

 

ということで

 

 

 

今のままは嫌なんだけど

何かやってみたい!!!

 

 

 

って思う人にオススメな一歩はこちら♡

 

 

 

ーーーーーーー

 

発信すること!!!

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

苺のデザート♡♡♡

ピンクでかわいい

 

 

 

っていうと

 

 

 

発信って・・・いったい何を?

 

 

 

って、また考え込んだりしちゃいそうですが

 

 

 

インスタでも

ブログでも

Facebookでも

Twitterでも

 

 

 

今は無料で発信できるものって、たくさんありますからね〜

 

 

 

今の悩みだったり

同じような仲間と知り合えたらな〜なんて思えばブログでもいいし

 

 

 

写真が好きで、お出かけも好きならインスタでもいいし

 

 

 

ささっと呟くには・・・Twitterとかね。

 

 

 

今、何をしたらいいのかわからなくてよくて

それでも発信してみることかな、と。

 

 

 

私もよくわからないまま始めたものばかりですが




間違いなく



人生は変わったし

めちゃくちゃ世界は広がりました!!!

 

 

 

無料のツールを使って

集客しているし

お金を稼げているし

ステキな仲間に出会えているし

メンターにも会えた♡

 

 

 

もちろん、クライアントさんたちにも飛び出すハート

 

 

 

ということで

私は発信をしながら整っていく感じがしたし

できることや、求められていること・・・

やりたいことも見つかりました。

 

 

 

そう、やりながら、ね♡

 

 

 

発信で得たものは計り知れない〜ヽ(^o^)

 

 

 

希望しかないですよ、発信には!

 

 

 

ということで

ステキなランチのお相手は

高学歴女子の恋愛サロンを運営している・溺愛コンサルタントの瀬里沢マリさん♡

 

 

 

 

 

 

 

マリさんとも発信をしていなければ

間違いなく出会えなかったし

仲良くなることもできなかった。

 

 

 

お互いに発信をしていたからこそ♡

 

 

 

人となりや

そういう考え方をされるんですね〜

こういうことをやっていきたいと思ってるんですね〜

 

 

 

というふうに

 

 

 

会う前から相手のことをなんとなく知れて

仲良くなれそうかどうか

初めてでもどんなことを話そうか、なんてわかるもの♪

 

 

 

 

 
 

マリさんは来月、シンガポール🇸🇬にご家族で移住✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

その前に会えてよかったし♡

シンガポールにも遊びに行こーっと!

 

 

 

 

というわけで

本日はいただいたご質問にお答えしました。

 

 

 

 

私が学びたいのはまず何をすればいいのか、

始めの一歩が知りたいです。

 

 

 

 

答えはこちら

 

 

 

ーーーーーーー

 

発信すること!!!

 

ーーーーーーー

 

 

ぜひ、やりながら見つけていきましょう〜ヽ(^o^)

 

 

 

 

参考になったら嬉しいです♡

 

 

 

 

それでは、ステキな週末を〜

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消

 

 

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1300名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡