おはようございます!

カオリです。

 

 

 

夏の終わりにちょこっと海の方まで旅してきました〜♪

 

 

 

 

 

 

プール付きの別荘にて♡

めっちゃいいお天気!!!

 

 

 

やっぱり、モッテル!

ツイテル〜ヽ(^o^)

 

 

 

どんな旅だったかというと•••

 

 

 

始まりは、先日突然届いた

 

 

 

幸せなお金持ちからの招待状

 

 

 

ほんっと、毎回突然届くので

 

 

 

私は笑うしかない!

 

 

 

 

  

 

ウケる🤣🤣🤣

 

 

 

image

 

 

 

なぜ?

 

急に?

 

そして

 

なぜ

 

私?

 

なんでそうなった???

 

 

 

そして、ご覧の通り↑

 

詳細、ないからww

 

 

 

幸せお金持ちの特徴

(カオリ調べ)

 

 

 

突然です

 

 

詳細不明です

 

 

今までにない感情を揺さぶられます

 

 

決断力が問われます

 

 

遊ぶのにはお金がかかりますww

 

 

自由な時間も必要です♡

 

 

幸せなお金持ちと遊ぶには

遊びゴコロや楽しむココロが必要です。

 

 

全力で遊ぶ!を求められますww

 

 

 

こうやって書いていると

 

 

 

めちゃくちゃです、爆

 

 

 

はっきり言って

 

 

 

世間の常識から考えたら

 

 

 

めちゃくちゃすぎます、笑笑

 

 

 

でも、だからこそ

 

 

 

幸せなお金持ちなんですね。

 

 

 

普通の人と少ししか変わらなかったら

幸せなお金持ちはもっと大量にいるハズ!!!

 

 

 

幸せなお金持ちが幸せなお金持ちたる所以は

 

 

 

世間の常識とはかけ離れた考え方、常識

発想力、提案力があるからこそ!!!

 

 

 

幸せなお金持ちって一体誰よ?




ということで

今回お誘いをいただいたのは

またまたお久しぶりのモゲさん

 

 

 

 

 

 

2020年11月に、3年ぶりにご一緒させていただいた

LOUIS VUITTONのVIPROOMツアー

 

 

 

これも・・・めちゃくちゃ高額だったにも関わらず

開催日2日前にお誘いがあったんだったーwww

 

 

 

ほんっと、億万長者のお金の勉強って・・・毎回スパルタなのよっ!!!汗

 

 

 

楽しいだけじゃないwww

私が撃沈したスパイシーなVIP ROOMツアーの様子はこちらから↓

 

 

億万長者とお買い物♡

 

 

 

今回は、幸せなお金持ちと

時間にもお金にもゆとりがあり

ステキな女性たちとの旅行〜♪

 

 

 


 

 

 

今回は泣くことなく、2日間楽しんできました〜笑

 

 

 

左から

ラグジュアリー婚を叶える秘訣教えているAyakoちゃん

 

たった2年前まで刑事だったという

オーラ刑事・フーミン

 

副業で月1000万稼ぐという医大生のまりりん

 

ズルい女で生きていく・中谷さやさん

 

モゲさん

 

 

ゆかちゃん

 

現役OLでもありながら

投資&OL&起業で億女OLになった億女OLあいちゃん

 

 

 

みんな魅力的な肩書き〜

 

 

 

冷静に考えてみると・・・わたし、すごいところにいるよね。

 

 

 

たった6年前まで派遣OLをしていたんですよ。

 

 

 

モゲさんに初めて会ったのは

まだ派遣OLをしていた頃2016年6月   




そこから幸せなお金持ちの在り方、考え方

お金や人間関係の付き合い方をたくさん教えてもらって

 

 

 

つまずいたりしながらも

いろんなことに挑戦して

チャンスもいっぱいもらって

 

 

 

今、ここにいる。

 

 

 

大変なことじゃない

目の前にある階段を楽しく一段ずつのぼってきたら・・・

気づけば、すごい世界にきたよ♡

 

 

 

(まだまだのぼるんだけどっ)

 

 



 


久しぶりに24時間、一緒に過ごして

 

 

 

やっぱり私は

正しさより楽しさを大切にしたいし

 

 

 

もっともっと好きの純度をあげていこうと思う。

 

 


そして思うのは

一貫して


 

幸せなお金持ちの教えって、シンプル♡

 

 

だってこと。




これ、ほんと間違えてしまいがちよね〜



 

来週はメルマガにて

今回の学びや

私が幸せなお金持ちたちから愛される理由

私が大切にしていることなど

連載していきたいと思います♡

 

 

 

登録がまだの方はこちら↓

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

 

そして今日は

ラグジュアリーマインドグループレッスンもいよいよ最終回!!!

 

 


8月はめちゃくちゃいい学びがあったので

シェアするのが楽しみ〜ヽ(^o^)




今日も楽しんでいくぞー♡♡♡




それでは、メルマガをお楽しみに♪

がんばるー


 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡