おはようございます!
カオリです。
 
 
 
大阪滞在3日目♡
毎日、楽しい♪
 
 
 
さて
 
 
 
初日の大阪のは大好きなホテルで
グループセッションをしてきました〜
 
 
 
 
みなさま初めましてでしたが
すぐに打ち解け、楽しいセッションタイムに♡
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったーヽ(^o^)
 
 
 
大阪に到着し、すぐにスタート
大阪旅の楽しい始まりになりました〜!!!
 
 
 
やっぱり、初めましての方と会うとエネルギーが上がるし、なにより楽しい♡
 
 
 
なにに困ってる?
どんなことを聞きたい??
どこから動けない???
 
 
 
やっぱり、私のブログを見てくださる方たちは
なんとなく幸せなんだけど
もっと自分の好きを知りたいし
自分の好きなことを見つけてエネルギーを注ぎたい!!!
そんな風に思っている方たちが会いに来てくださいます♡
 
 
 
 
 
ライフスタイルや
私が好きを仕事にし
笑いながら毎日楽しそうに生きている秘訣
こんなことを聞かれることが多いです♪
 
 
 
そんな方たちへ
ここ2日間で最も多くしたアドバイスはこちら↓
 
 
 
新しいことを始めようとすると
完璧に!とか
ちゃと!とか
しっかりやらないと!とか・・・
 
 
 
写真がうまく撮れない!
ブログを書こうとしても、書くことがないー
 
 
 
ということについて。
 
 
 
多くの人が、頭で考えてしまって・・・動けなくなっている!!!
 
 
 
いやいやいや
 
 
 
そこから動かないから、現状は変わらなかったり、上達しないのよwww
 
 
 
もーーー
本当、嫌だけどwww
また、リンク貼りますよ!!!
私の2016年1月に書いた最初の記事
 
 
 
 
 
 
成田山に行って、うなぎ食べて
今日は一粒万倍日なんで!っていって
エイヤーとブログをスタートさせたわけなんですけれども、笑笑
 
 
 
もーね、消したいです
ないことにしたい
 
 
 
だけど
 
 
 
私の備忘録として
そして、ブログをスタートさせようと思っている人へ勇気を与えてあげられたらいいなと思ってるので残してる、笑笑
 
 
 
きっと、勇気出ますよ、この記事
こんなんでいいんだ、ってwww
 
 
 
そしてあのスタートから、ここまで人って変化するんだ、成長するんだって思えますからね、笑
 
 
 
で、そこから何年もブログを書き続けたから
 
 
 
どこにいても自由に仕事ができるようになったり
収入も自由に決められて
好きなところで好きな人たちに囲まれ
クライアントさんたちから喜ばれ、仲間や仕事ができる
 
 
 
そんな未来につながっていたんです〜
 
 
 
ブログに限らず、発信て夢がある!!
 
 
 
っいうか、夢しかないーーーヽ(^o^)
 
 
 

 
 
最近は、どうやったらカオリさんに会えるんですか?
どこに行けば会えますか?ということを聞かれることが多くなりました。
 
 
 
確かに、今はあまり会える機会がないんですが
すっごい貴重なチャンスを掴んだ人がいます!
(自分で言うwww↑)
 
 
 
たった1%の人しか知らない夢を叶える大人の方程式を公開中
 
 
 
私もすごいな、尊敬するわーというような
貴重なチャンスをしっかり掴んでくれました。
 
 
 
しかも、チャンスを掴んだだけではなく、活かしてる!!!
 
 
 
この日の出会いから、人生変わっちゃうね♡
っていうくらい、私も楽しみにしていますキラキラ
 
 
 
そんなカオルさんが、感想を書いてくださいました〜
ありがとうございます♡
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎ここから✴︎✴︎✴︎✴︎
 
会えないかな〜と思ったら
大阪で会えることに…!?
 
 
ラッキー!!
 
 
こんなチャンスなかなかないな、と。
 
 
 
香緒里さんの選んでくださった
素敵な場所で。
 
 
色々とお話ができて目からウロコです!!
 
 
発する言葉や考え方が素敵。
 
 
あり方って大切ですね!
 
 
わかりやすく言語化できるのが
すごい。。。
 
 
 
会ったときも
「憧れです」と何度か言ったような笑
 
 
お会いできて
ますます憧れが強くなりました。
 
 
素敵な場所で
素敵な方々に会えました〜
 
 
貴重な時間に感謝♡
 
 
会いたい人にまず
会ってみることって大切赤薔薇
 
 
 
香緒里さん
ありがとうございました^^
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎ここまで✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 
カオルさんの全文はこちら↓↓↓
 
会いたい人に会えた!とても素敵な場所で素敵な方たちと♡
 
 

 
私、思うんですけど
 
 
 
チャンスって、そこら中に落ちているんです。
 
 
 
それに気づいて、拾うか・拾わないか
 
 
 
ただそれだけだなって、今回のカオルさんを見ていても思いましたよ。
 
 
 
ボーッと生きるのも
チャンスをひとつずつ掴んで、進んでいくのも、自分次第♡
 
 
 
チャンスってそこら中に落ちているけど、一瞬だから
ちゃんと自分の気持ちを知っておくことが大切だし
すぐに決断をできる自分になっておくことが大事!
 
 
 
 

 

2018年の1月、私もこのホテルで

新しい自分への切符を手に入れました。

 

 

 

チャンスを掴み、活かしたきっかけを作ってくれたホテル

 

 

 

また来ることができて

いい出会いがあって、幸せです赤薔薇

 

 

 

それでは、連休最後、素敵な1日を〜

 

 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡