おはようございます!
カオリです。
 
 
最近、またまたクライアントさんからの嬉しい報告が続々と入り
私もさらに幸せいっぱい♡
 
 
嬉しい!!!
るんるんっ♪
 
 
さて、今朝は私がもう5年も追いかけていて
こんなにステキなご夫婦がいるんだよ〜というご紹介赤薔薇
 
 
昨年の2月と6月にご紹介していますが
覚えているだろうか?
 
 
昨年、2月に初めて参加したチャリティーパーティー
このパーティーを誘ってくれたのがブルーのドレスの麻丘亜希さん
 
 
 
 
亜希さんは、私がOL時代からウォッチしていた女性で
起業の大先輩でもあります!
 
 
 
 
起業と言ってもガチ起業で
SNS起業ではなく、ちゃんと物づくりとかをして販売とかしていた方。
 
 
最近は、ご自身でのビジネスはせず
旦那さまのサポートに回るなどして
ほとんど表には出てこれないし、会う機会も話せる機会もないんだけど!!!
 
 
そんな亜希さんが、今どんな生活をされているかというと・・・
 
 
日本じゃ絵本や映画でしか見たことないような
リアルプリンセスを体現しちゃってますまじかるクラウン
 
 
阪口ユウキさん&麻丘亜希さんご夫婦
 
 
 
これをみた時、なんだこりゃ、すごーーーー
こんな世界があったとは!!!って思ったわね。
 
 
POWER TRAVELERとは♡
 

旅をしながら旅資金を稼ぐ「パワートラベラー」というライフスタイルをはじめました。

 

企業や組織にとらわれない仕事をどう作ればいいか

時間と場所に縛られない仕事の仕組みをどう作るか

それを家族で実践するためにはどうすればいいかを、常に模索し、実践を続けています。

 

最初は、アフィリエイトをはじめとするWEBメディアの運営を主な仕事にしていましたが

2012年に出国をして、世界のいろいろな街に住み着きライフスタイルを発信しているうちに出版を叶え

現在は「パワートラベラー」として、働き方の発信や実際の働き方を伝えるスクールなどを運営しています。


 
 
そう♡
 
 
一般的に、旅行をする時って
お金だけが出て行って、収入は止まっている状態よね?
それを、旅をしながら資金も稼ごう!!
そういう仕事の仕方、ライフスタイルを〜
というのを発信されていらっしゃって、もちろんビジネスにされています。
 
 
そして、このご夫婦は
 
 
交際0日で結婚!とか
新婚旅行を海外で1年半!!とか
 
 
数々の普通じゃ考えられないようなエピソードをお持ちのお二人。
 
 
そんな亜希さんと一番最初にお会いしたのが、2016年1月
懐かしい写真、画質もww
 
 
 
 
なかなか会える機会がないものの
昨年、久しぶりにお会いできました♡
みんなでチャリティーパーティーに行ったよ!
 
 
 
 
飛天の間で行われたフォーマルなパーティーは
初体験すぎて、こんな世界があるんだ、日本にも!!!
 
 
って思ったし
 
 
こういう世界を当たり前のようにしている方たちがいるんだ!!!
と実際に体験、体感することで、たくさんの感情が動いたパーティーだった。
 
 
感想は、完全に・・・異世界だった。
 
 
デヴィ夫人もいらして・・・一緒にお写真撮っていただきましたキラキラ
80歳にして・・・この美しさ〜
 
 
 
 
桂由美先生もいらっしゃいました!
 
 
 
 
なぜ、私が亜希さんに惹かれるのか
5年間も惹かれ続けるのか・・・
ノートに書き出してみた。
 
 
今の亜希さんだけを見ると
華やかな別世界にいるように見えますが
 
 
私の知る限り
5年前はそんな世界にはいなくて
 
 
でもその頃から
いや、その前からずっと
 
 
夢や希望が常にあって
それに向かって近づく努力をしていて
自分自身の欲に素直で
常にチャレンジし続けていて
人生を楽しんでいる
 
 
 
自分の夢を叶え続け
常にアップグレードし続けている!
 
 
 
一歩、一歩、確実に
目標に向かって努力を重ね
自分の夢を叶え続けているんです。
 
 
 
そんなところが好きなんです♡
 
 
と言うわけで
 
 
一昨日は、急遽サロン内でインスタライブ!!!
 
 
私が亜希さんのことを好きな理由や
夢をこんな風に叶えてるよ!
どんどん人生をアップグレードしていってるよ!!
 
 
こんな考え方、世界があるらしいよ♡
 
 
そんなことを興奮しながら
前のめりに話したインスタライブとなりましたww
 
 
 
 
亜希さんを見ていると
 
 
夢は素直に手を伸ばせば現実になる!
 
 
って思えるんです。
 
 
サロンメンバーからも早速
新しい世界でした!!
 
 
と感想をいただいています。
 
 
インスタライブでも伝えたんだけど
昨年の夏にお会いした時は
 
 
お金にも時間にもゆとりがあり・・・
この先、人生70年このままだとちょっと持て余すよね?
 
 
ということで、社交界への道を目指されます〜
 
 
(ざっくりしすぎたけど)
 
 
人生を持て余す・・・想像がつきません!
 
 
うん、私も人生を持て余す感覚は・・・まだ、わからない
 
 
 
 
なぜ、今朝この話をするかって
 
 
そう、滅多に見ることのできない動く・・・そして喋る亜希さんを
今夜、見れちゃうからです!!!
 
 

小田桐あさぎさんの毎日豪華ゲストが来ちゃう毎日トークLive!

最終日のゲストは

 

 

阪口ユウキさん&麻丘亜希さんご夫婦
 
 
パチパチパチ〜
 
 
 
 

トークライブはこちらのFacebookのグループ内で配信します!!!

 

 

↓登録はこちらから↓
https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 
 
 
お二人ならではの枠に囚われない
普通じゃ考えられないような
《ちゃん卒エピソード》
も聞けちゃうんじゃないかなーって
私も楽しみにしているんですヽ(^o^)
 
 
昨日、あるところでテスト配信?を3人でしていたんだけど
その時の話がすでに面白かった。
 
 
お二人の《ちゃん卒エピソード》
家は持たなくてもいい
というのがあったよ、笑
 
 
家を買わなくてもいい・・・
ではなくて、そもそも定住する家はなくてもいいって話ww
 
 
そんなお二人だからこそ
1年半という長期間、新婚旅行に行けたんですね〜
 
 

あさぎさんも4月1日から毎日お疲れさまでした!

3月1日に第二子を出産をし

これまた普通じゃ考えられない仕事ぶりww

 

 

ホント、尊敬します!

 

 

そんな、私の好きな3人でのちゃん卒トークライブ最終日!!!

 

 

みんなで応援しよーー

 

 

楽しもう〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

私はリアルタイムでコメント入れる気満々だよー٩( 'ω' )و

 

 

今夜21時からね♡

 

 

トークライブはこちらのFacebookのグループ内で配信します!!!

 

↓登録はこちらから↓
https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

 
 
それでは、今日も素敵な1日を〜ヽ(^o^)