おはようございます!
カオリです。
 
 
昨夜は
小田桐あさぎさんの毎日豪華ゲストが来ちゃう毎日トークLive!
に出演させていただきました〜
 
 

 
予定より15分オーバーし
めちゃくちゃ楽しくやってきました〜ヽ(^o^)
 
 
同時視聴100名
コメントも190超え
再生回数も現在700回を超える楽しい会になったと自負しております、笑
 
 
神回ではなくて・・・楽しい会ね♪
 
 
本人たちが楽しいのが一番!!!
 

 

小田桐あさぎさんと私のFacebookのウォールからも見れます。

 

 

今夜もライブ配信してますよー

↓登録はこちらから↓
https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 


 

いやーーー
 
 
前日の神回のジョンキムさんと
まさかまさかの同じくらいの視聴者さまが見てくださいました♡
 
 
感動です〜
 
 
トークライブ終了後、あさぎさんと少し話をしたんだけど・・・
かおりさんすごいなって驚いてたww
やっぱり、コツコツって大事だね〜って。
 
 
見てくださったみなさま
ありがとうございました〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
 
 
私がめっちゃ楽しかったでーす♡
 
 
こういうライブの後は、興奮して眠れないのよね〜
 
 
私、いつもインスタライブとかの後は
楽しくて、興奮しちゃって目が冴えちゃう。
 
 
今日も睡眠時間4時間ww
自然に目が覚める。
 
 
たくさんの方が質問をしてくださり
楽しくお答えさせていただきました!
 
 
よく、2人の関係に憧れます!っていってくださる方が多いんだけど・・・
まったく共通点のない?あさぎさんと私はこんな風に仲良くやっているよ!
と言うのが伝わったのではないでしょうか。
 
 
 
そうそう!
昨日の舞台裏をちょっぴり公開〜(^O^)/
 
 
パソコンできない私が起業できてる!
 
 
起業って夢がある話♡
 
 
冒頭でも
あさぎさんは私のパソコンの出来なさ具合に毎回びっくりしているんだけどww
 
 
みなさん、かおりさんのできなさ具合、やばいんですけど!!!
という話から、スタートしました〜
 
 
イェイ、イェーイ!!!
 
 
昨日も、このまま21時から配信できないんじゃないか?ってくらい上手くいかなくて。
 
 
みんなが当たり前にできるであろうことが私できないこともあって、泣


事前にしておくこと、用意しておくことないよね?ってことを


先月も確認したし
数日前も確認したのに
 
 
やっぱり、スムーズにできなくて、汗
 
 
ほら、ほら・・・だから言ったじゃん!!!
確認したじゃん!!!
私には《まさか》がある人なんだってばー
 
 
と言う、ドタバタ劇からスタートしました。
 
 
あさぎさんがいろいろ指示出してくれるんだけど
その言葉自体が分からなくて・・・笑
 
 
つまりそれって、なんのこと?
どれのことを指してるのー???
 
 
なんて、呆れられながら
笑いながら
ヤバイねと言われながら・・・
 
 
やっと配信できました。
 
 
本当、ホッとした。
 
 
こんな人でも起業できるんだね〜
 
 
起業って、夢あるねって話にもなりました。
 
 
そして、昨日のライブの中でも
 
 
かおりさんは、オリジナルの、独自路線で仕事をしている!
ビジネスの本当のやり方を知っているか分からない
 
 
なんて言われたんだけど
 
 
フツーにちゃんとやってるよ?
(ちゃんとって言ってるww)
 
私なりに学んでいるし、王道なやり方もしてるよ?
 
 
って思ってる。
 
 
現在、アクティブに動いている
 

=========

商材なしでも売れ続ける

愛されるカタチなき商品のつくり方

=========

 

のFacebookグループページでも伝えているのが

 

 

自分らしくでいいってこと

 

自分のペースでいいってこと

 

自分の《しっくり》を選ぶこと

 

 

これを大事に、自分ビジネスのつくり方をお伝えしています。

 

 

だってね、起業塾などで教えてもらう王道のやり方でみんな起業できていないわけだから

(行ったことないけど、かおり調べね)

 

 

その方法じゃ気分がノラない

やれない

やり続けられない

 

 

ってことだと思うのよ。

 

 

だからね、女性のビジネスは

自分の気持ち(女性性)を大事にしながら

現実でカタチにできるチカラ(男性性)を鍛えていく必要があると

私は思っています。

 

 

この、両方向から楽しく学んでもらえるように

軽く歩き出せるように・・・

 

 

パソコンできなくても大丈夫だし

(ゆっくり覚えていけばいい)

資料作れなくても大丈夫だし

(徐々にできるようになると思うよ)

Mac使いこなせなくてもいい

(実際、そんなに使わないし)

 

 

みんなの不安を取り除きながら進めていきたい

まずは楽しんでできる環境を♡

 

 

そんな思いで作っています。

 

 

私でもできた自分ビジネス

詳しくは、昨日のライブの冒頭で〜

 

 

ほんっと思うのが

 

 

すべての人に対しての正解ってなくて・・・

 

 

結局は、すべて自分なんです。

 

 

昨日のライブでも話題に上りましたが

人の言うことを聞いちゃいけないね!!!www

ってこと。

 

 

ほんっと、これ!!!

 

 

そう言われても・・・いきなりはムリ!

という方も多いだろうから・・・

 

 

まずは、小田桐あさぎさんの

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本

 

 

こちらからスタートしてみてくださいね。

 

 

 
 

今夜のゲストは

出勤日自由?

ノルマなし?

の、会社自体がちゃん卒してしまっているという

成瀬拓也さんがゲストです。

 

 

楽しみですねー!!!

 

 

それでは、今日も素敵な1日を〜

 

 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡