こんにちは!

カオリです。

 

 

最近は来週開催の

お金を稼ぎ続けるモチベーションの保ち方♡

大富豪から学んだお金を稼ぐモチベーションを保ち続ける秘訣と、正しいお金の使い方!

ランチ会のに向けて、ラスベガスの音声を聞きまくっております。

 

 

過去にセミナーや講座にたくさん行ったけど、

何度聞き返してもBEST3に入るセミナーは・・・

永久無限にお金持ちになっちゃうぜ!! in ラスベガス

だったのでは?と思う。

 

 

半年経った今でも音声を聞いているほどだもんね。

 

 

具体的に何がよかったかって、

この前もチラッと書いたけど、

ステージの違う人たち全員が唸るように構成されていたことハッ

 

 

やっぱりさ、

立場も現在地もステージも全く異なる人たちに対して、

開催するセミナーって・・・

話すことや響くことが偏ったりするじゃない?

でもね、全くそんなことなかったの!!!!!

 

 

どのステージの人にも、

その人なりに響く所がたくさんあるものだったと思う。

 

 

それぞれのステージごとに悩む悩みや、

起こりうる問題点、

立ちはばかるであろう壁など、

やっぱり大先輩たちはすでに経験済みなんだよね。

 

 

これから向かおうという先の問題点や

起こりうる可能性の高い出来事、

それをどうやって対処していけばいいのか、

なんなら対処する前に避けられないのか・・・

そんなこともたくさん聞けました。

 

 

事前に聞いていると、

おぉーーーそれそれ、聞いていたよ!

このことね〜オンプ

なんて慌てず、余裕を持って対応できたりするんですよね。

 

 

前に聞いた話はこのことか!

じゃぁ、〇〇って提案すればいいよね!

こんな対応をすればスマートかな。

直接確認してみよう!

なーんて、私はゲーム感覚で思えたりしたよ。

 

 

見えないから不安な未来が、

少しでも見えていると、ラクですよねキラリン

 

 

そんな話をたくさんお伝えできたらいいなって思いますハート

 

 

これ、同じステージの人からは絶対に聞けない話だよぷ

一歩先、五歩先、十歩先の人から聞くのが早い!!!

 

 

ランチ会に飛び込んでみると、一気に世界が変わるかも〜逆光

 

 

〜ラスベガス関連記事〜

 

永久無限にお金持ちになっちゃうぜ!! in ラスベガス

永久無限にお金持ちになっちゃうぜ!! ラスベガスお金セミナーvol.1

永久無限にお金持ちになっちゃうぜ!! ラスベガスお金セミナーvol.2

永久無限にお金持ちになっちゃうぜ!! ラスベガスお金セミナーvol.3

チップという文化について

全力で遊ぶ!!

人生、勝負をしないといけない時がある!

笑いと笑顔に国境はない!

 

 

キラリンラスベガスでの次元上昇をもう一度キラリン

お金を稼ぎ続けるモチベーションの保ち方♡

大富豪から学んだお金を稼ぐモチベーションを保ち続ける秘訣と、正しいお金の使い方!

 

日時:11月24日(金)

時間:12時〜14時半頃まで

場所:カオリお気に入りの銀座のレストラン

人数:5名様 残2名様

(お申込みいただいた方にお知らせします)

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image