こんばんは!
カオリです。
 
1日って・・・あっという間に過ぎますね汗
 
時間セレブな私でも、そう思います。
24時間あますことなく、自分の思い通りに使いたいのにぃ。
 
 
ちょっと滞っているラスベガスでの学びの話をしますね!
 
今回のラスベガスでモゲさんあさぎさん
さやさんから学んだことの1つは・・・
 
 
全力で遊ぶ!!!!!
 
 
ってこと。
 
 
これは声を大にして言いたいメガホン
3人の共通点です。
 
今を最大限に、自ら努力をして全力で楽しむ姿勢。
決して、人から楽しませてもらうのではなく、自分で楽しむ!
(努力をしている風ではないです、本当楽しんでいるだけなんだけどね)
ってことを、常に3人から目の前で教わりました。
 
貪欲なまでに楽しむすごい
 
本当に貪欲って言葉が合っている。
(いい意味でですよー)
 
 
モゲさんはよく言うんだけど、
占いとかに任せていいの?
自分の人生なのに、
知らない人によく自分の人生任せられるねーって。
 
 
聞いた時、私も確かにそうだわ!って思った。
 
他でもない、自分のこと、
自分の人生、他人任せにしない!
 
こちらの3人は全力で自分を楽しませているので・・・
常にご機嫌ですよ〜♪
 
 
 
image
 
 
 
何度見ても笑ってしまう写真がこれプ
 
その時間が鮮明に蘇るくらいに・・・その時のことが目に浮かぶ〜
 
いい大人が素敵なレストランで全力で楽しんで遊んでいますヤッホー
誰も一歩も引かない感じで、
乗っかって、乗っかって・・・こんな感じ↑
 
 
 
常にご機嫌って・・・やっぱり周りまで笑顔がうつるよね〜ハート
 
3人の周りにはご機嫌が伝染していく感じが見えるんです。
日本人に限らずね!
 
3人のフェイスブックやブログの記事でも、
『ラスベガスではよく遊んでいて、ほとんど寝ていません』
って書いてあったけど、
本当に寝ていないんですよハッ
 
私より遅くまで遊んでいて・・・
朝は朝でちゃんと楽しんでいるフラいえーい
 
旅行中ずっと。
これ、本当。
 
今に集中し、今できることを全力でやり、楽しむ音符♪
 
このスタイルですよーきっぱり
 
私の方が全然元気だし、体力あると思っていたけど、
3人は本当にタフだなーって思います。
 
モゲさんは自分のことを体力ないっていうんだけど、
(本人はよく言っている)
は嘘なんじゃないか?と疑ったほど汗
 
そう考えると、8日間と言っても、
普通の人との8日間以上の学びがあったってことだあ!
今、気づいて、さらに感激です〜キラキラ
 
 
具体的にどんなことに貪欲だと思ったのか!
すごい体力があるって感じたのはいつなのか!
自分自身を超ご機嫌にするってどんな風に?
 
 
私が見た3人の日常をこっそり教えちゃうディナー会ごはん
素敵なレストランで、コース料理をいただきながら
ラスベガスでの学びを私の視点からお話ししちゃいます!
(きっと、鼻血が出ちゃうほど濃厚です)
 
 
詳細は、こちらコチラ
 

超売れっ子起業家と過ごした濃厚な8日間 in ラスベガス

 

りぼん4月30日(日)18:00〜  残1名様

りぼん5月7日(日)18:00〜

りぼん5月12日(金)19:30〜  残2名様

 

場所:都内の素敵なレストランで

(お申込みをいただいた方にお伝えいたします!)

 

参加費:43,200円

(もちろんご飲食代込み)

 

お申込みはこちら♡

 

 

{81CBF49A-12B1-45F9-AEB6-ED02FA318BAA}