こんばんは!

カオリです。

 

昨夜は小田桐あさぎさんの長期講座、

6期生の卒業パーティーでした〜キラキラ

 

平日の夜にもかかわらず、

日本全国から30名以上の素敵な女性が集まりました〜k

 

眩しい〜!!!

 
 
{729F6813-16F5-4837-89BD-621E26B97CEE}
 

コードレスのマイクも用意してくださいましたー
(のちに、私たちがこのマイクを奪い合うというねプ
 
 
{5DFDA101-EFB9-477C-9DE4-430178AB766E}
 
 
みんなドレスアップして、キレイくつ
歓迎パーティーの時とは全く顔つきが違うんだよね。
 
4ヶ月の講座、恐るべし。
一瞬・・・どなたでしょうか?となったりもするふぅ
本当、びっくりする変化です。
 
まずは、みんなで乾杯ね〜シャンパン
 
 
{B70EDE45-441A-4B4F-B150-530A163EBB48}
 
 
美味しいお料理をいただきつつ、
久しぶりに会うクラスメイトや同期と近況報告したり、
お写真撮り合ったり、
あさぎさんにさらに新しい報告をしたり・・・みんな忙しい。
 
 
30名以上になると、もう自己紹介は全員なんてしていられない!!!!!
ここは、魅力も覚醒し、卒業もしたということで、挙手制で〜
 
 
講座での変化やこれからのこと・・・
何か発表したことがあれば言うんだけど、
ほんと毎回ここでも驚きの報告や、
やっと決断したんだねーなんて嬉しく思ったり。
 
みんな元気よく発表してくれたワーイ
 
 
{1BD2E445-D1D8-401B-8F7A-9B74072153C9}
 
 
4ヶ月って長いのかな?
短いのかな?
 
いつも思うんだけど、
人が変わるのに4ヶ月って十分すぎる時間なんですよねアゲ
(成長度合いも人それぞれ、タイミングもあると思うけど)
 
 
{AE016EC0-E574-42F2-8CCE-7DDF130388B3}
 
 
写真だけでは、キッラッキラの笑顔だけど、
みんなもう本当に大変だったんだよ〜
よく頑張ったんだよなー
感慨深い・・・と終始感動しっぱなしのあさぎさんがーん
 
 
{890E83E7-DCFF-4BC3-91F9-FB12469DE9EF}
 
 
発表しながら、涙が出ちゃったりね・・・
あさぎさんも、近くで見守るよ。
 
 
{5895E4AB-E19B-420D-98FE-D64E1FA37204}
 
 
今回も素敵なケーキを作っていただきましたイチゴケーキ
かなり、big sizeキラキラ*
 
美味しかったですー
 
 
{C6A533B9-0D5D-4AEE-9D62-7BF6FF8FBA92}
 
 
そして、ケーキを囲んでクラスごとに写真撮影をしました。
 
 
{291DE428-E1EA-488C-990F-A3FFA5881CB5}

 
この日はあさぎさんから大きな発表もあり、
またまたみんなで盛り上がりました〜上
 
 
{39CC1A15-5930-42E3-AC89-222658CBB50E}
 
 
受講生同様、あさぎさんも私も日々いろんなことを考え、
落ち込んだり・・・何をしたいのかわからなくなったりもするんだけど、
新しいビジョンや、これやりたい!って思ったことは
積極的に取り入れたいし、みんなと共有したいと思っていて、
私たちも日々実践中なんですてへ
 
この日もみんなへ想いを伝え、
賛同もしてもらい・・・ご機嫌な私たちはーと
 
 
{3C719FA2-A231-49D7-AC8D-4BB8273EF6E7}

 
あっという間の2時間・・・まだまだ一緒にいたいワイワイ
ってあさぎさん自ら思ってしまい・・・
まさかのー
延長〜wao
 
これね、実はね、あさぎさんの自腹なのはここだけの秘密秘
 
 
{1B9BE5F1-9FED-451E-8D40-A4E1B7E2718A}


延長終了時間がきても、まだ帰りたくない!!!
まだまだ一緒に盛り上がりたい上
と、二次会まで〜シャンパン
 
 
{99A95AB2-BFFB-4FF3-A318-D1B9BB6EA245}


パーティーでお食事したよね?
と、聞きたくなるほど・・・お料理が運ばれてきました汗
 
みんな元気です。。。
 
 
image
 

6期生の4ヶ月が終了し、
今週末からは7期生がスタート!
 
どんな仲間に会えるのか、今から楽しみですわくわく
 
毎月成長を共にしていたクラスメイトや、
見守ってくれていたあさぎさんやサブ講師とも一旦終了。
 
これからが本番〜
みんな自分らしく輝いて欲しいなキラッ☆
 
6期生のみなさま、おめでとうござます祝