こんにちは!

カオリです。

 

今年の1月からスタートした、

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の5期生が4月に卒業し、

昨夜は卒業パーティーでした〜クラッカー

 

 

{FF17C381-E692-4E64-A32C-98CD1C07B01D}
 
 
日本全国から飛行機や新幹線を乗って月一の講座に通う人も多かったり、
ママも多かった5期生ですが、
平日の夜にもかかわらず、20名以上の方が集まってくれました〜
 
華やかです〜キラキラ
 
1月のスタートの時に、歓迎会のパーティーをしたっきり、
同じクラスで受講をしていなければ、
なかなか交流もなく・・・
初めまして!なーんていう方も多かったので、
自己紹介と、4ヶ月の講座での変化、
自分の売りのサービスがあればアナウンスしてね〜
ってことで、自己紹介タイム!
 
仕事を減らしたいと思っていたけど・・・
講座を受けていたら、仕事が好きになっていき、
仕事を増やしましたーなんていう話や、
 
 
{16C3F862-7B79-42FE-9A89-7C4DA6A30101}
 
 
1回目の受講時の自己紹介では、自分を好きになりたくてハート
自信を取り戻したい!と泣いていた彼女も・・・
 
 
{23F82DB5-C3BE-4254-AA37-0E036A70F41F}
 
 
自分の魅力に再度気づき、自信も持て、
まずは自分を愛することから・・・と今では自分大好きにシンプルなハート
 
このスタイルで妊娠8ヶ月ですよスゴイ
 
 
{2CF986DF-7D92-4E0D-AB60-B7A297D78ACB}
 
 
赤裸々な告白や、
私ってこんな人!ってことに気づきましたあ!
受け入れます〜なんてみんな笑顔で自己紹介。
 
1月には・・・こんな自己紹介はできなかったよね。
 
 
{F60E00E9-8E51-4578-92BA-5589538BE9B8}
 
 
こちらの、くりはらまきちゃんの変化もすごかった!
受講1回目にして、会社を辞めることを決意・・・
そこからはあっという間だったような。。。
 
最近まで起業塾で学び、
すでに起業家として歩き出しています。
行動力も営業力も半端なくて、
ガッツのある彼女のこれからは、私も楽しみですね♪
 
この日のお知らせでも、
近々すっごい企画があるそうですわくわく
 
 
{CD2877FD-E74A-42AF-A135-11AF8B401923}
 
 
そして、ある報告に・・・
あさぎさんも嬉し泣き泣
 
 
{9A8BC045-750F-413C-9F40-2EE38A8B3849}
 
 
泣く・・・泣泣
 
 
{928E76EA-2C8B-475D-9548-C56945BD0C40}
 
 
そして・・・泣く泣泣泣
 
 
{718BFC74-8B55-4F58-86E2-03DC68A7AA10}
 
 
すごい決断すぎて、ここでは書けませんが、
自分と向き合い、自分を知り、その欲に答えていく・・・
改めて、すごい講座だし、濃厚な4ヶ月だったんだなーと思った。
 
 
{35F49037-5904-49D5-BE2F-A1FCF5D380DB}
 
 
講座生は全員女性ということで、
ホールケーキも可愛らしく作ってくださいましたがーん
 
 
{F4FF4BA9-367E-4079-9FB9-CC24E5998D02}

 
あっという間の2時間半!
みんなのことも知りたいし、
久しぶりのキャッチアップもしたい・・・
でも写真も撮りたいしっCaplio R6 RD
ということで、クラスごとにあさぎさんと記念写真もね!
 
こちらは、私がサブ講師を担当していたクラス。
 
受講時は妊婦さんが2人ママでしたが、
1人はなんと講座期間の途中で出産をしママ
タイミングよく1度も欠席せずに受講できたなんて、
100人近くいるあさぎさんの講座生でも、きっと初めてのこと。
 

 

{4FFDBA88-4169-4FE5-B8B9-E0C1FCA70728}

 

 

サブ講師も出席したクラスは一緒に記念撮影しました。

 

こちらは、〇〇の仕事がしたいので会社を辞めたいと言ったら、

辞めて欲くないから、その仕事をうちの会社でやろう!なんて提案があり、

結局、会社を辞めずにやりたい仕事ができているという・・・

そんなことがあるんだ!!!!!と私もびっくり。

 

すごいよねー

 

 

{D9237B9E-5811-4312-A326-2AC6D0776F68}

 

 

こちらもこの日に大きな決断をしたことを聞け、とびっきりのサプライズをくれました!

講座が終わってからも変化し続ける・・・

言ってしまえば、卒業後のこれからが本番なんだよね〜*↑

 

 

{96FF4979-CA7C-4E9B-AA75-FECD6AC763BC}

 

 

こちらのクラスはエリート集団ってイメージ。

一人に大きな変化があると、

クラスメイトもいい刺激になって相乗効果も出るよね〜

 

 

{BA8D7D3B-BE46-4084-8EE4-28ABD9FA2D27}

 

 

最後はあさぎさんからのお知らせや、

とっておきのプレゼント、

サプライズも用意しました!

 

 

{C57CFB9D-E068-4938-8F32-8CDEAC2F27C9}

 

 

アサギストも100名近くになり、

ほーーーーんといろんな人がいて面白いし、楽しい♪

 

みんな違って、でも認め合って、

自分らしさを追求する講座ですえんぴつ

 

今月より、6期生もスタート。

どんな女性と会えるのか・・・楽しみです。

 

5期生のみなさま、卒業おめでとうございます祝