夫婦の旅に長姉と次姉がついて行くと・・・ | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

皆様おはようございます!

まだまだ続く兄姉の話です。

ずいぶん前に

壮大なる計画 「シニア夫婦600キロの旅」

私の運転で行ってみよう!!

を話しました。

 

ここにきて

主人が、私の運転でなく、新幹線で行って、途中からレンタカーで行きたいと

言い出していて・・・

その話を、電話で、ちょこっと長姉にしたんですが

 

なんと、長姉と次姉で、私達をサポートしながら

ついて行くというのです。

 

え~~~  びっくりびっくり

え~~~

 

とビックリ仰天でございます。

 

主人には、まだ言えません。滝汗

80近い次姉と90歳の長姉をお供に旅するなんて・・・・・

死にそうです。(笑)

長姉は「私には時間がない。行ける時に行きたい!」

私の心の声(数年前も亡次兄と長兄と長姉と次姉と私たち夫婦で行ったでしょう・・)

 

 

この企画、長姉と次姉は、いつ決めたのか・・?

分かりません。

 

検討中でございます!