台湾からマンゴー・・・都知事選 | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

皆様 おはようございます!

今朝からいいお天気でございます。

どなた様も素敵な一日でありますように~

 

              台湾からマンゴー

先日、マンゴーが届きました。

本当に美味しい・・・・

 

いよいよ・・・

都知事選・・・・・

始まります・・・・・・

 

都民でもないから、選挙に行くわけではないけれど

出馬表明したのは

小池都知事

蓮舫さん

石丸伸二元安芸高田市長

他に40人近くの立候補者・・・・

 

清水邦明さんも出馬表明したらしいですね。

 

どうなりますやら・・・

国民としては、まず都から国を立て直してほしいです。

誰もが思っているでしょう・・・

 

私は、若い石丸伸二さんが何か?やってくれそうで期待しますが・・・

 

世の中は、多勢に無勢・・・・

組織票がある人が上手くいくのかしら・・・・

ネット社会は石丸さんが良いようですが、若い人は投票に行かないとか・・・?

 

蓋を開けてみないと分からないのが、選挙ですね。