二人の母のおしゃべり・・・ | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

皆様方、おはようございます。

今日は、一日中曇り時々小雨だそうです。

皆様地方は、穏やかな気候でありますように・・

 

 

柏葉紫陽花

 

昨日は、思わぬ方からお電話をいただきました。電話

それは、先日、一時帰国していた娘夫婦の旦那様のお母様からでした。

 

母たちは、二人の話が尽きない・・・ あちらのお母様は72歳、私が71歳です。

 

子供達の海外生活の様子を話したり・・・・

帰国したときには、息子様の部下の方々から飲み会に招待され、二人で参加したとか・・・

「息子さんは人望ありますね」とお話すると、笑っていらしたわ・・・

夫婦が仲良しでよかった・・・

 

ただ・・

赤ちゃん・・・・

それは言うまい・・・

プレッシャーになるといけないから・・・・と

二人の問題だからね・・・   

 

と二人の母は納得しました。照れ照れ

 

 

また、私達はお互い旦那様が具合が思わしくないので

中々、お会いできないのですが・・

 

たまにはお会いしたいと・・・  (笑)

 

今度は11月に一時帰国しますね。二人の母の共通の楽しみです。