皆様、おはようございます。

今朝も雨でございます・・・

皆様地方はいかがでございましょう・・・

 無料写真から

 

一昨日のヤフーニュースで東海林のり子さんが90歳という事が目に入りました。

「90歳」東海林のり子さん 「死ぬのは全然怖くない」と語る理由 バランス考えた食事は「めんどくさい」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

昔から、私は、東海林のり子さんが大好きでした。

特に、私達と同じ病気の股関節がお悪いのですが、それでも頑張っている姿をTVで

拝見すると、元気を頂きました。

 

東海林さんがが90歳なんですね・・・・

「東海林です。」と事件レポートして下さる。

独特な話し方も魅力的でしたし、おもしろかった・・? ガーン

本当の事件で悲惨な内容多かったから・・・

おもしろかった…はないですかね。 びっくり

 

同じように足の痛みを抱えて第一線を歩いて来られました。

私達に勇気と希望を下さった方です。

 

その東海林のり子が「死ぬのは全然怖くない」と・・・・

そう言わせる経験・生き方がおありですからね・・尊敬です・・・

 

シニア新座者には

人生の先輩たちの生きざまがお手本です。