松田聖子はすごい人 | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

皆様 おはようございます!

連日、雨模様です。

皆様地方は、いかがでしょうか?ご自愛くださいませ~

 

お疲れの時には、甘いものを・・・

 

私達夫婦は、お酒は頂きませんが

甘いものが大好きです。

それでも・・・

数か月に1度の甘いもの頂く日でございました。

 

ところで、ニュースで・・・・・・

松田聖子さんが中央大学法学部通信教育課程を卒業されたと知った。

この人・・・

凄いです。若い頃から、見てきているが・・・

或る時は・・週刊誌やTVでスキャンダルな生活に眉を顰めたり・・

衝撃的な結婚・・・幸せそうだと喜んだり・・神田さんで良かったと思ったり・・・

 

しかし、あってはならないことが・・・

愛娘沙也加さんの・・・・死

大変な人生であった。

 

それでも・・・

今を生きている・・・・聖子さん・・・

 

どんな風に生きても・・・・・・

スターであり続ける・・・

やはり‥凄い人である。

 

私達常人でも、それぞれに辛く苦しい経験はしている。

そこから・・・

どう生きたか・・?生きるかだ・・・と思っている・・・・

 

強く生きる人間は、女性でも男性でも大好きだ。

這い上がる強さに憧れる・・