皆様、おはようございます。(^^)/

今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

 

昨夜は、久しぶりで外食しました。

お相手は、最も尊敬するお人です。御馳走になりました・・・

サプライズチョコレートで「ありがとうございます」の文字が

 

とにかく、この方と話していると、楽しくてならない。

おもしろいのである。

頭の回転早いので、私の言わんとすることを正確に理解して下さる。

阿吽の呼吸というのか・・・・ ツーと言えばカーと答える的な存在であります。

 

成長し続ける人です。

お仕事以外でも、家族の為に頑張って居られ、結果も形にしましたとご報告してくださった。

 

50代前半ですが・・・

私の見る目は、間違いなかったです。

 

本当に嬉しい・・・