マヤの叡智に出会おう! | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

どんぐり王国施術院です(^^)

7/26(木)は、「マヤ暦フェス&市場」


マヤ暦(ツォルキン暦)は、マヤ文明の17種類くらいもある暦の中の一つです。
それは、260日サイクルで回っています。
その260日は、52日ずつ5つのグループに分けられて出来ています。

52日  ✖️  5  =  260日


それは「5つの城」と言います。
城は、一つずつテーマがあります。

こんな風に  ↓ (^_-)

第1の城    誕生  種まき
第2の城    洗練  鍛錬
第3の城    変容  大転換
第4の城    熟成
第5の城    マトリックス  感動のクライマックス

これらのテーマを意識して過ごすことで、自分のすべき事が分かったり、気づいたり、夢や願望が実現しやすくなります(^-^)/


やしの木やしの木やしの木

当日 会場は、第1の城〜第5の城とざっくり分けられています。

今日は、【第2の城】の出店者さんをご紹介します(^^)


青山真子
 手相  易


かえるん
ロースィーツ


 以上【第2の城】の出店者さんでした(^。^)


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


第2部
越川宗亮先生の講演会

笑いながらマヤの叡智に出会える講演会です😆✨

コチラのお申込みフォームからお願いします。
        ↓

↑越川先生講演会のFbイベントページですやしの木




お腹が空いたら美味しい軽食もあります😆

https://www.facebook.com/events/171302913571400/?ti=icl
  上矢印マヤ暦フェスティバル&市場Fbイベントページです。

それでは、ごきげんようさようなら😌