5つの城 | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

どんぐり王国施術院です(・∀・)

7/26(木曜)まで、あと2ヶ月ちょっと。
ハートがワクワク止まりません!


マヤ暦(ツォルキン暦)は、260日サイクルの暦。
260日を52日ずつ「5つの城」に分けています。

城とは、ステージという意味があってそれぞれテーマがあります。

こんな風に  ↓ (^_-)

第1の城    誕生  種まき
第2の城    洗練  鍛錬
第3の城    変容  大転換
第4の城    熟成
第5の城    マトリックス  感動のクライマックス

これらのテーマを意識して過ごすことで、自分のすべき事が分かったり、気づいたり、夢や願望が実現しやすくなります(^-^)/


第1部 会場もマヤ暦にちなんで、ざっくり5つの城に分けられてます。

そこで今日は、【第1の城】の出店者さんをご紹介します!


やしろ味噌さん (龍ケ崎市) 
手作り味噌や加工品


平野農園さん(那珂市)
自然栽培野菜や大豆加工品など。


Hearty momentさん
ハンドメイド小物 雑貨


以上   第1の城 の出店者さまでした。

ひまわりひまわりひまわり


第2部  
越川宗亮先生の講演会
   とにかくオススメd(^_^o)
笑いが止まらない!
コチラの申し込みフォームからお入りください。
   ↓









    ↑マヤ暦フェスティバル&市場Fbイベントページですニコ
こちらもよろしくお願いします。


↑ツォルキン暦です。52日間×5 で260日サイクル

宝石緑宝石緑宝石緑

それでは、当日 あなたに会えるのを楽しみにしています(^-^)/