★旅行の出費〜ホテル三日月 IN木更津〜★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月3日(火)曇り傘7歳8ヶ月10日】



今日から5時間授業学校


習い事の時間が早い&自宅学習のため、

今日も放課後児童クラブには行かずに帰宅させました二重丸


帰宅後は、宿題とちゃれんじタブレットPC

ものもらいもだいぶ落ち着いてきました目



夏休み旅行


8/30〜31日で、夏休みギリギリの家族旅行に行ってきました車ダッシュ


今年の夏休みも主人がまとまったお休みが取れず、娘の夏休みの終わるギリギリで旅行計画アセアセ『★夏休みノープランからの予約完了★』【7月30日(火)7歳7ヶ月6日】先日、夏休みの予定が未だに決まらず、候補のホテルも値上がりしていて踏んだり蹴ったりだった私『★出勤と在宅/マジムカつく怒★』…リンクameblo.jp


今年の夏はゲリラ豪雨や台風(接近)が何度もありましたが、我が家の旅行も台風の影響を受けました無気力ガーン台風


過去の1泊2日の旅行で2日間とも1日雨予報…なんなら台風接近は初めてだったかも…注意


とはいえ、大きなトラブルや事故、忘れ物等なく楽しめましたキラキラ


なお、今年の国内旅行は既に4回目泣き笑い

娘の秋の漢字検定が合格したらお祝いで旅行に行こう…と言っているので、5回目行く可能性あります泣き笑いw

娘は合格したら、鬼怒川のホテル三日月にまた行きたいそうです看板持ち
行くなら寒くなる前がいいから秋だな…合否出てないけどw紅葉

 リムジン後ろ交通費他リムジン前


ゆめみる宝石​ホテル三日月:76,536円
 136,620円アルコール飲み放題付生ビール
 ※セール割:△27,324円 
 ※PayPay割:△32,760円

♨️入湯税:300円
車レンタカー(1泊2日):9,900円
 ※ハイシーズン料金
車高速代(往復):3,530円
車ガソリン代:2,000円
プレゼントお土産:2,700円


 牛しっぽ娯楽費牛あたま


ナイフとフォーク1日目ランチ:5,100円
車2日目駐車場代:1,000円
うさぎ超からだのふしぎチケット:5,200円
 (2,000円×2、1,200円)
コインたち一部有料チケット:400円
おにぎり2日目軽食:1,800円
生ビールその他:2100


合計:119,500円


最近の旅行で一番外でお金を使ってないのに一番出費が多かったので、

やっぱり木更津のホテル三日月が高いんだろうな〜真顔←今更笑


でも、高い富士見亭選んで、悪天候の中でもホテルで楽しめたから、それが娯楽費ってことか知らんぷり


お土産はコチラ↓


娘の絵日記で絵は下手だけど楽しかったのは伝わりました目がハートキューン

黄金風呂に入るママと娘


リムジン後ろ24年国内旅行リムジン前






完了