【春休み⑤】那須旅行②〜りんどう湖ファミリー牧場〜 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【3月30日(土)太陽7歳3ヶ月6日】



昨日〜今日で、栃木県(那須)に家族旅行に行きました車


右矢印2日目


昨晩は、主人はいびきガーガームカムカ

そのいびきに娘が反応してるのか、寝ぼけてベッドにたびたび座るし(その度に横にさせる)、眠れぬ私無気力ガーン


6時前に娘が起きたので無気力、朝風呂へ♨️

(大浴場は別館足

朝風呂はまぁまぁ混んでましたキョロキョロ気づき


朝風呂の後に朝ごはんも食べに行きましたが、私はお腹がぐるぐる無気力ガーン

(偏食娘は食べられるメニューが少なく…)


昨晩はそんなに食べてない(はず)が胃もたれで夜は全然飲めず無気力食べ過ぎると酒量は減るなと思いました泣き笑い生ビール


今日は《りんどう湖ファミリー牧場》へ羊


事前にメルカリで優待券をゲットしてたので、娘は一日券(乗り放題)、パパママは入場料で入園しました二重丸

※どちらかが娘と乗る(都度、支払い)、乗らなかった方はカメラマンになるスマホ


メリーゴーランドや宝探しはママとおすましペガサス


観覧車は3人で乗り…


次は、牧場エリアへ羊


ハイジのブランコがあったり…

(乗ってる間に吐きそうになったけどw

羊やうさぎに餌をあげたり…にんじん

(ちまちまお金がかかるという凝視


このアスレチックはパパに同行をお願いしたのですが(パパは1,500円/25分驚き)…

後半、個々に遊んでると思ったら、

どうやらパパが投げたボールが娘に顔面直撃したらしく喧嘩していたらしい驚きw


パパと娘の空気の悪いまま、遅めのランチあせる

娘ももう遊ぶテンションじゃなくなり、パパも右に同じ…なので予定より早く出ましたダッシュ

景色はとっても良かったですひらめき飛び出すハート


その後は、体験が出来てお土産も買える《那須ハートランド》へ移動車


娘はスイーツのワークをすることにチョコカップケーキ

お皿とパーツを選びます↓


クリームを絞って…買ったパーツを乗せて…


出来上がり(1,310円)パフェ


この後、お土産を買って帰りました車ダッシュ


途中で道が混んだりもしましたがほぼ渋滞はなく、休憩を入れて2時間半で帰れましたニコニコ


なお、今日はあったかいと思って上着のGジャンを車に置いて行ったら、現地は風が吹いていて結構寒いという…驚き

念のためリュックに入れておいたインナーダウンが、まさかの主力の上着になりましたアセアセ

(駐車場は遠くて取りに戻りに行けず無気力


娘は帰ってから、

楽しかった〜爆笑でもあっという間に終わっちゃうから、2泊3日くらいしたい〜早い〜アセアセ

…と言っていましたひらめき飛び出すハート


出費等々はまた、別記事にします二重丸

今晩は一度も起きずに寝たいですお願いzzz



完了