★那須旅行の出費★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月1日(月)太陽7歳3ヶ月8日】



もう4月なんて早い…驚き桜


先日、月末&繁忙期でクソ忙しい中、

有休をとって家族旅行に行ってきました車


行き先は、我が家(私)の好きな栃木県ルンルン


場所は【那須】🍆ひらめき笑い


なお、去年の春の家族旅行も《那須》に行ってます車ダッシュ


なお、前回の2月同様…今回もトラブルなし注意

娘が成長したのが大きいですね飛び出すハート




 リムジン後ろ​交通費他リムジン前

♨️ホテル代:31,040円 ※入湯税込
車レンタカー代(1泊2日):10,560円
 ※ハイシーズン料金
車高速代(往復):9,420円
車ガソリン代(往復):2,967円
コインたちホテル用コンビニおやつ:1,295円
プレゼントお土産(3つ):2,665円


 黒猫しっぽ1日目:娯楽費黒猫あたま

ナイフとフォークランチ(ココス)3,795円
くまテディベアミュージアム:2,800円
バイキンくんトトロ×2作製:9,900円
バイキンくん↑オプション(2個):880円
うさぎうさんぽ:500円
チワワ黒ミュージアムお土産:1,650円


 牛しっぽ2日目:娯楽費牛あたま

羊入場料(大人×2):1,600円
おとめ座子供(1日券):3,100円

 ※優待券使用

車駐車場代:1,000円
おすましペガサスメリーゴーランド:500円/ママ
てんびん座観覧車(2人分):1,000円
カエルぐるり:500円/パパ

羊羊に餌:300円
うさぎふれあいエリア(2人分):1,000円
うさぎうさぎに餌:300円
バレエアスレチック:1,500円/パパ
消防車消防車乗り物:500円/ママ
ナイフとフォーク軽食:1,450円
パフェスイーツ体験(パーツ):1,310円

お土産諸々飛び出すハート


合計:91,532円


なお、今回は大人は入場券だけにして、都度どちらか(たまに2人分)お金を払って娘と遊んだので(赤字)、

もし、大人1人だけ1日券(3,900円/優待券使用)を買っていたとしたら、

入場券800円①+1日券3,900円②=4,700円


今回、入場券800円✖️2人+5,000円(都度精算分)=6,600円差額:1,900円


…あれ…どちらか大人一日券買った方が良かった真顔滝汗??


いや、一日券は本人しか使えないので(リストバンド/受け渡し不可)、

私が一日券を買ったとしたらパパはたまに都度精算or見学のみとなっていたので、

入場券✖️2枚で良かったと信じます真顔

(餌は現金でチケット購入が必要です)


大人も一日券買った場合を計算したら…

 3,900円/人✖️2名=7,800円

(差額:7,800円ー6,600円=1,200円


差額1,200円程度だったら、

2人で遊んだ乗り物を3人で遊んだらもっと楽しかったと思うし、アスレチックでパパと娘が喧嘩にならなかっただろう…なんて、言えやしません…真顔


前回(24年2月)は約102,000円だったので、

我が家の(近隣の)旅行は1泊2日だと大体10万円前後のようです札束


2ヶ月連続で旅行に行ったので、しばらくは我慢かな〜くるくる



完了