【春休み④】那須旅行①〜トトロを作る〜 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【3月29日(金)傘太陽7歳3ヶ月5日】



今日は休みをとって、家族旅行に来てきます車

天気予報は午前中はしっかり雨→お昼から晴れ予報傘太陽


朝出る時はもちろん雨…高速乗ってもずーっっと凄い雨驚き傘

トイレ休憩にSAに寄りましたが、雨が止む気配なし驚き驚き


昼に那須に到着するも未だしっかり雨傘

るるぶに載ってるお店は長蛇の列のため、近くのココスにランチに寄りましたw


雨…止まないのでは?と思いつつランチを食べていたら、予報通りみるみる晴れてきました気づき


ランチ後は予定通り、《テディベアミュージアム》へくま


目的は…トトロのぬいぐるみ展ハート

下は水浸しでしたが、晴れてよかった飛び出すハート

そして、トトロ作りの予約を事前にしておきましたルンルン

トトロ作りまでは時間があったので、通常&トトロの展示に(有料)電球


とにかく可愛い〜ハート1階は通常展示くま


2階はトトロの展示バイキンくん


トトロ展示の後は、トトロ作りへ電球

トトロを選んで…綿入れ→葉っぱ等のデコレーションをして…


出来上がりハート(1体:4,500円×2/税抜)

※その後、オプションのトトロの持ち物も買いましたあせる


トトロの誕生日…ということで、身長&体重やら測りましたw

再度、展示に戻ってトトロと一緒に撮影笑


テディベアミュージアムの後は、チェックインまでちょっと時間があったので、《南ヶ丘牧場》に寄りました羊


何気に人気のあった、ウサギの散歩(うさんぽ)泣き笑い笑※500円/15分


牧場の後は速やかにホテルにチェックインをし、お風呂(大浴場)→夕飯→お風呂(檜風呂)♨️

部屋ではまたトランプで遊びました電球

※ハンデなしで娘が神経衰弱、圧勝驚き


楽しみにしていた夕飯のビュッフェは中華だったからか、あまり食べられず(娘も)無気力

お風呂は硫黄泉ですごく良かったです(が、娘と一緒なのでもう少し長く温まりたかった泣き笑い飛び出すハート


↓イルミネーションで撮ってもらった笑


明日は早く起きれたら朝風呂します〜ラブラブ


→2日目に続く


完了