一日雨…ショッピングモール | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月23日(日)傘7歳5ヶ月30日】



昨日はあんなに良いお天気でしたが、今日はthe梅雨のお天気でした傘


午前中は昨日できなかった英語の復習&宿題PC

午後はランチがてら、雨の中ショッピングモールへダッシュ

途中、ラーメン屋に寄りましたが、雨なのになかなか混んでて30分近く待ちましたアセアセ


濃くてカロリー増し増しで美味しかった〜ラーメンハート来月頭に人間ドックあるので、デブ活の最後の晩餐です泣き笑いw

娘はラーメン一口、餃子も1個真顔

ちゃんと食べたのは、白米と唐揚げ&ポテトでしたダッシュ


ランチの後はショッピングモールにOK

娘は本屋でまたも熟読くるくる

本屋は本好きキッズで混んでました驚きハッ


私は100円ショップで諸々購入↓

この木のケース…シルバニアが全部ケースに入らなくなったので買ってみました(300円)うさぎ


入れると…こんな感じです↓

(右は元々市販のケースです)


まだ若干の空き部屋アリです泣き笑い笑

時間がある時に家もちょっとリメイクしたいと思いますグッ

※大人サイズのシルバニアは入らないので、普通に箱に入れてますうさぎダッシュ



今日の朝顔


朝顔が毎日、咲くようになりましたガーベラ

今日は青が咲きましたブルーハート


小さい方も咲き始めたので(ツルはイマイチの伸びですが)、諦めなくてよかったですニコニコキューン



完了