御墓参り/三回忌 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月22日(土)太陽7歳5ヶ月29日】



友人の三回忌が近いので、故人の家族と御墓参りに行ってきました。

※故人の旦那様と主人が気が合って前から連絡交換をしていたので、亡くなってからも連絡が取れます。


お供えするお花はこちらで用意しましたひまわり


御墓参りの後、ランチ前にちょこっと公園に寄って遊んでから…↓


みんなでランチに行きましたナイフとフォーク

ここのお店…我が家も好きなお店で何回か行ったことありますが、まさかのお友達一家もリピーターでしたパスタピザジュース


別れ際に、息子くんと娘ちゃんにこちらのチロルチョコをプレゼントニコニコ飛び出すハート

thank you

※簡単にラッピングしましたプレゼント


解散後は我が家はサンシャインにサングラス

イベントやってましたひらめき気づき



娘は2時間近く本屋で熟読をして、トイザらス&どんぐり共和国に寄り…

私はcocaで気になっていた服を購入ピンクハート


帰りにもう一度ランチのお店に寄って、激ウマだったサラダのドレッシング買いました目がハート

※お店退店時はすっかりドレッシングのことは忘れていた驚きガーン

※実家にもお裾分け(左の小さい方)イエローハーツ


帰宅途中であんバターも購入したのですが、まさかのノーマルどら焼きがオーダーに入ってなかったという…注意

※料金は取られていませんでしたが…



お墓の場所はしっかり覚えたので、

近くに行った時は寄りたいなと思いますスター




完了