有休とって娘とお出かけ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月21日(金)傘7歳5ヶ月28日】



今日は娘が学校がお休みだったので、私も有休を取りましたひらめき飛び出すハート


なお、去年は娘と2人でディズニーランドに行きましたハート


今年のディズニーは新エリアOpenでディズニーシーはまだ踏み込めない注意

(新エリア入れないならね〜魂


ディズニーランドも混み具合が読めないのと、夕方に英語教室があるので今回はディズニーは却下ダッシュ

※娘は超ディズニー好きでもない


豊洲のチームラボに娘が興味を示していたのですが、気づいた時には良い時間は完売ダッシュ


ってことで、娘の好きな本屋ハシゴにしましたw

結果、一日中しっかり雨だったので屋外の予定を考えてなくてよかったダッシュ


まずはららぽーとの本屋へ気づき

娘は本屋中に私はちょろっと買い物足


お昼は2人でフードコートでランチナイフとフォーク

平日なので席取りもなくてよかったですグッ


ランチの後は別の本屋に移動足

移動したのはいつもの蔦屋書店本


いつも座るファミリーエリアがポップアップでcloseに驚きハッ


でも、フォトスポットで可愛い写真が撮れましたイエローハーツ


いつも混んでるソファー席も、平日の雨で問題なく座れたので、娘はのんびり読書タイム電球


娘が本を読んでいる間に私はお買い物気づき

パンを買って…

penny rain

※奥に写ってるあんバターは私が足りなかったランチ豚


まさかの本屋でレインパンプスも買うという泣き笑い笑

temperate/20%オフ


夕方の英語教室にあわせて帰宅電車

一日中雨降ってましたが、娘は充実した時間が過ごせて満足そうでした傘イエローハーツ


主人は今週は仕事のトラブルで徹夜で帰って来れない日もあったので、週末はゆっくり過ごせるかな〜お茶




完了